虫の幽霊? | プー★スマ家の絵日記ブログ

プー★スマ家の絵日記ブログ

子は社会人 親の介護をしていましたが2018年に父が2024年に母が他界
日々の出来事を絵日記にしています I♥SMAP
毎週日曜朝8時に更新中 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

社会人の子どもたちや

介護中の母のこと

日々の出来事などを

絵日記にしています。

毎日曜朝8時に更新中。

 

なんか不思議なもの?

を目撃しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紙魚(シミ)の存在は

知ってましたがこういう姿かたち

だとは知りませんでした。

 

青蜂(セイボウ)は日光に反射して

本当にきれいな宝石みたいな蜂でしたが、

他の蜂の幼虫に寄生するそうで

見た目とのギャップにびっくり!

 

二匹ともすごくすばしっこくて

写真を撮れなかったのが

心残りです。