ダンス発表会でしでかしちゃいました! | プー★スマ家の絵日記ブログ

プー★スマ家の絵日記ブログ

子は社会人 親の介護をしていましたが2018年に父が2024年に母が他界
日々の出来事を絵日記にしています I♥SMAP
毎週日曜朝8時に更新中 


前回の続きです。


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3


※一昨年の悪夢はこちらの記事参照↓




左足ふくらはぎに走る痛み!


「またまたやっちまった!」

焦りと痛みで


イメージ 4



ミスを連発。



イメージ 5




イメージ 6


己の失敗を棚に上げて曲目数に

ケチをつけるBBAたち。


先生に謝れ!!




後日医者に行くと軽度の肉離れ
とのことでした。
当日はテーピングをして6曲全て
踊りきりましたが、痛みのため
足を踏ん張れず散々な出来でした。
中高年の皆様、動く前には
十分すぎるほどのストレッチを!
これ鉄則です。