今年最後のブログがこんなネタで恐縮です | プー★スマ家の絵日記ブログ

プー★スマ家の絵日記ブログ

子は社会人 親の介護をしていましたが2018年に父が2024年に母が他界
日々の出来事を絵日記にしています I♥SMAP
毎週日曜朝8時に更新中 

スーパーで買い物をしていたら

親子連れの会話が聞こえてきた。

イメージ 1

4~5歳くらいの男の子って口を開けば

「う○こ」か「チ○チ○」だもの。

お母さんも大変ですね。

しかも止めなさいと言うと余計に連呼したりする。

このお母さんも諦めた様子で、その子の声が

あたりに響き渡っているのだった。

でもね、

「チ○チ○」か「お菓子」

って言う究極の二者択一がおばちゃんは

ものすご~く気になるわ(笑)

一体全体どんなものなん???

と、声の主を振り返ると


イメージ 2


むむむ・・・

将来大物の予感。

でもって何が「チ○チ○」か「お菓子」なのかは

今もってわからずじまい。

気になる~!(笑)


 
大晦日にふさわしいネタを、と思ったのですが

こんなことしか思いつかずにすみませんm(_ _)m


こんなブログを訪れて下さった皆様

本当にありがとうございました。

読んでいただいた皆様にまた来たいと

思っていただけるようなブログを目指して

来年も頑張りますのでよろしくお願いします。

皆様に幸多いすばらしい1年が訪れますように。