久々のビーズ作品 | プー★スマ家の絵日記ブログ

プー★スマ家の絵日記ブログ

子は社会人 親の介護をしていましたが2018年に父が2024年に母が他界
日々の出来事を絵日記にしています I♥SMAP
毎週日曜朝8時に更新中 

すっかりブログの更新をさぼっておる隙に、なぜか1月が終わってしまいました。
 
その間に何をしていたかというと
 
 
イメージ 1
 
 
こんなもん作ってました。
 
いやあ~ビーズ作りは何年かぶりです。
 
一時期凝っていたことがあり、指輪やネックレスなどを作りまくってました。
 
わざわざ浅草橋の問屋街まで足を運び、大量に買い込み
 
その後、何年も押入れに眠り続ける・・・といういつものパターン。
 
 
 
今回いらなくなったスタンドをちょっとオッサレに変身できないかなあと
 
思い立ちスタンドカバーに挑戦。
 
実際に使用した写真がこちら
 
イメージ 2
 
 
これを見たダンナのひと言。
 
 
「なんかマツゲみたい」
 
 
ああ、まわりの房がね・・・。
 
確かに出来上がりがイマイチで納得いかないので
 
もうちょっと手を加えてみるつもりです。
 
 
 
あとこちらもすっごく久しぶりに、正月明けからウォーキング始めました。
 
例年のことですが正月太りのためやむを得ず。
 
去年の教訓を生かすという発想が一切ないので、食っちゃ寝生活して
 
驚異的な体重になっちゃうものですから(笑)
 
もうすぐダンスの発表会もあるので結構必死です。
 
約1時間寒空の中がんばって歩いてます。