年始のご挨拶withヤマトコラボパン | プー★スマ家の絵日記ブログ

プー★スマ家の絵日記ブログ

子は社会人 親の介護をしていましたが2018年に父が2024年に母が他界
日々の出来事を絵日記にしています I♥SMAP
毎週日曜朝8時に更新中 



既に新年が明け半月が過ぎようとしており、今更ですが今年もどうぞよろしくお願い致します。
 

 
イメージ 1

 

 

あ、これ昨年末に見つけたヤマザキのヤマトコラボパンですがお年賀代わりに♪
 
 


味はその・・・まあそれなりの味で(こらっ)

先日のオーザックと言い、ついつい買ってしまいますねファンとしては。

そう言ったファン心理を上手く捉えた巧妙な作戦ですね。




SMAPファンの皆様あるいはそうでない方も

昨日のSMAP×SMAPは見ましたか?

”SMAP NI(に) のど自慢”最高でした~♪

もうテレビの前に張り付いて

合いの手入れて、両手を振り上げ

たった1人でプチコンサート状態!!

子供らは1匹入浴中

1匹は部屋に引き上げたあと

(ちなみにダンナは遠隔地に流刑中 単身赴任とも言います)


そうか!団扇用意すれば良かった~!


ホントに大声で歌いまくったあとって

ストレス発散でき、身も心もすっきりしますね。

しかも大好きなSMAPの歌なんて最高~~♪