あかん・・・JOのリピが止まらへん・・・(。>0<。)



ってか、ローリー様、

以前に、振り付けの引き出しの方は沢山あるのでしょうか~?

って言っちゃって、女子ファンの方に凸られて、記事ごと

全削除してしまったチキンな私を


許して下さい~~~。゚(T^T)゚。




     ぷうちゃんのひとりごと-536871382.gif





不覚にもオバサン、このビートルズメドレープロ見るたび

涙が止まりません~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

大ちゃんの集大成にぴったりな素敵なプロを有り難うございます(泣)ぷうちゃんのひとりごと-268764395.gif




大ちゃんの、この穏やかな、透き通った微笑みぷうちゃんのひとりごと-268764686.gif






     ぷうちゃんのひとりごと




この世に女神様が居るのならば

私は、大ちゃんが 「男神様」に見えて仕方ありません・・・


日々の忙しさでけがれて荒みきった心を

清らかな音楽と滑らかなスケーティングで洗い流してくれて居るような

気さえします。。。



現地で見てずーっと疑問に思っていた事が

大画面で見て、やっと解明されました。



現地で大ちゃん、転倒も抜けもありだったのに

何だかずーっと微笑みながら滑っているように見えて

(まさか、グダっているのにそんな筈はないわ)

と思っていたのに

本当に柔らかく微笑んで滑っていたのですね~~ぷうちゃんのひとりごと-268764686.gif





     ぷうちゃんのひとりごと







いえね、最初、6分間練習でジャージを脱いだ時、正直

「オヨヨ!!」(古ッ)ってなりましたよ、ホントに・・・

バ○シャツ、ラ○ダシャツとか言う声も聞えてきて

私は真っ先にこの方が浮かんでしまいました、、、汗

(怒られるわ(゚_゚i))








     ぷうちゃんのひとりごと



でもこの方もどちらかと言うと 「天使」に近いですもんね~ぷうちゃんのひとりごと-268764686.gif






大ちゃんの柔らかな滑りを見ていると

この衣装さえも、大ちゃんの清らかな心を表しているようにも感じて来ました~





     ぷうちゃんのひとりごと





     ぷうちゃんのひとりごと




微笑みながら幸せそうに滑る大ちゃんを見ているとこっちまで

幸せな気持ちになって来ますぷうちゃんのひとりごと-268764686.gif


大ちゃんが幸せなら、もう点数なんかどうでもイイ!!

(良くないか)


何だか穏やかで優しくて、バンクーバーの西岡サンの

「道」実況を思い出してしまいました~








     ぷうちゃんのひとりごと





     




現地では遠めで見て、もし残念衣装でも

美しい鎖骨がばっちり見えているからいいやんね~って

自分で納得させていたのですが
しっかり お襦袢だったのですね~~(/TДT)/

やっと吹っ切れてお襦袢なしになったのかと

期待した私がアホだった~~(どこまでもぶれないヤツ!)



しかし、前回はキスクラ真正面の席だったので

ワンコな大ちゃんがたくさん見れたのですが

今回はジャッジ側で何だかさみしいな・・・




と、思っていたら、、、

カムトゥギャザーのジャッジアピールが凄いのなんのって!!




     ぷうちゃんのひとりごと

     ぷうちゃんのひとりごと







最後の曲の「のけぞり」を上から見て、とりはだがゾワゾワきて

おへその下あたりが「ひゃーー」ってなりましたわ~ 叫び






全国各地の大ちゃんファンさんからの心のこもったお土産たち・・・

有り難うございましたm(_ _ )m




     ぷうちゃんのひとりごと




でもよく考えたら、私達大ちゃんファンもソチで集大成なのですね・・・

(いつかはそれぞれの居るべき所へ戻って行く・・・)




やっぱり限りがあるから力いっぱい応援できるのでしょうね~


「その日」まで

応援がんばるゾーーーーー   ぷうちゃんのひとりごと-268764816.gif

がんばれーーー!!大ちゃん!!







     ぷうちゃんのひとりごと