ほええぇぇ~~カワエエ~

今日も可愛い~~


ダイちゃんでーーす~~~ドキドキドキドキ

















     ぷうちゃんのひとりごと








     ぷうちゃんのひとりごと







し、しまったーー

娘んとこの ダイちゃんだったーーあせる





でも、こっちのダイちゃんも可愛いよ~~かっこイイよ~~

癒されますん~ラブラブ




(DSちゃんお借りしますm(_ _ )m)





     ぷうちゃんのひとりごと




     ぷうちゃんのひとりごと






     ぷうちゃんのひとりごと





陸上ではこんなにかっこ可愛いお顔なのに

氷上では、こんなにナイスバデー!!(昭和のオッサンか!)








     ぷうちゃんのひとりごと





最近、「完璧なフリップです!」が

「完璧な プリップリです!」

に空目してしまう私は、きっと不治の大輔病でしょうね~(;^_^A



かなりウラシマさんのお話ですが、近所のママ友さんが

春の関大の広報誌を持ってきてくれた中に

大ちゃんがちょこっと載っていたのであげときますね!!






     ぷうちゃんのひとりごと


     ぷうちゃんのひとりごと
  




ママ友さん、いつもありがとうね~

そう言えばそのママ友さんが、

「ブログを書いてるって凄いね~~、誰が見てるかわからんのでしょ?

私には、とても出来ないわ~!」って・・・


いや、、、私のブログなんて、、、

名だたるブログ主さまのカザカミにもおけない、、、

本能の赴くままに書きなぐって、大ちゃんへの思いの丈を吐きだした

ただの 「萌えブログ」  ですがな~~(^▽^;)あせる

だってね、、、


「はっしゅたぐ あんだーばー どっと・・・」??
何それ???の世界ですよ~

どっと疲れた事はあるけれど

パソコンオンチにも程がある!ってもんですよ~ドクロ


でもね、色々忙しくてこんな駄ブログでも書けない時は本当に辛いんです

シンドイんです・・・

書きたくても忙しくて書けない、、、

大ちゃんへの思いがモンモンと溜まります、、、

だから思いの丈を吐きだした時、「萌え」が激しくなってしまうんでしょうね~

反省、、、

まあ、心のオアシスだから仕方ないか~しょぼん



そう言えば全日本の実施要綱が出ましたね!!



スケ連のサイト



http://skatingjapan.or.jp/whatsnew/detail.php?id=2195&sports_id=2







キョードー東京 (座席表)


http://www.kyodotokyo.com/janrukoenlist.do?categoryCode=4&webJanruCode=15





あああ、、ドキドキして来たーー

またあの壮絶なチケ取り合戦が始まるのですね!!


N杯も、全日本も、チケ神様からとっくの昔に見放されてるのに

ホテルだけは予約してしまった、アホな私です・・・orz


その前に

もうあと2週間でジャパンオープン開幕だあ~~

去年のJOは娘の結納と重なり、中国杯も直前に家族にバレてアウト!!

波乱万丈な観戦シーズンでしたが

今年も変わらずこんなに大変な波乱万丈な観戦シーズンになるとは

誰が想像したでしょう~叫び


来年こそは穏やかなJO観戦シーズンを迎えられるかしら~



もしかして来年はぷうばあばぁになっているかな~?

(あっ、言うてもた~!)あせる