ぷうちゃんのひとりごと




あれだけ脳裏に焼きついて離れなかったフレンズがもう

忘却の彼方へと移りつつあります。。。

大変だ~!!忘れない内に記録に残しておかないと~~(汗)


今回のフレンズはなぜかずーーと涙、涙でしたね!

なんせ、冒頭の「ドンドン・チ!!ドンドン・チ!!」(Rock youのテーマ)

からもうウルウル来てましたからね~

現役最後のフレンズになるかも知れないと思うともう涙腺崩壊~。。ぷうちゃんのひとりごと-268764395.gif

(一緒に観戦してたD友さん、ドン引き)

音楽に合わせて光るリストバンドの色は日替わりで神!でした。ぷうちゃんのひとりごと-268764686.gif


去年は偶然にも東西南北まんべんなく4方向から観る事ができましたが

今年は東西ロングサイドが2回ずつでした。



オープニングは荒川さんが箱から出てくるイリュージョンでしたが

相変わらず大ちゃんしか観てやしない、ゴメンナサイあせる

神がかったVas衣装に目が釘付け!!

動きがしなやか過ぎる~~

(4回も観たのに大ちゃんしか覚えてない~汗)



『コラボレーションナンバー』


「ユーモレスク」

(を変換したら「ユー漏れすく」になった!怖いわ!!)


やまと、入りや、大ちゃんの3人コラボでパジャマ姿のやまと君をイジルんだけど

大ちゃんの手の動き、まさにバレリーナのしなやかな指先でした!


ちょうどこんな感じ、バレエ効果でしょうか~



     ぷうちゃんのひとりごと



この動きでアナオリの衣装、美しくないワケがありません。ぷうちゃんのひとりごと-268764686.gif

ピヨピヨ妖精?さんの動きもカワイイ!!

これでプリプリ迫って来るんですから、ヒキョーな奴だと思いませんか??



     ぷうちゃんのひとりごと



ハケる時、ヤマトの被っていた白いナイトキャップを持ってバックでつま先で

ツツツとハケるんだけど

そのナイトキャップを大事そうに胸に抱え込む姿に萌え~ラブラブ



『シェイリーンボーン』


マーチングバンドのリーダーのプロでしたが

魅せる魅せる、エンターティナーですわ、やっぱり!

いつものオジサマとのハグもご健在でした!



『小塚君』


前季のフリーのプロとシェーリーン振り付けのSPでした。

ノリが難しいかな?っと思っていたけど

なかなかのプロでしたね!

(うーーん、正直、良く判らないわ・・・ゴメン)



『鈴木あっこちゃん』


フリーはオペラ座の怪人で、SPは愛の賛歌ですが

あっこちゃんの演技にはいつも泣かされます。

特にこの愛の賛歌、オリンピックシーズンにふさわし過ぎて

本当にいいプロを持って来ますね~

ジャンプが決まって曲とピッタリ合体した日にゃあ涙腺崩壊ぷうちゃんのひとりごと-268764395.gif

幸せそうに微笑みながら滑るあっこちゃんを観てまたまた涙腺崩壊ぷうちゃんのひとりごと-268764395.gif

是非、ソチに出場できて、やり切って頂きたいものです。

モチロンどの回もスタオベの嵐、でした!



『タケシ先生』


イル・ディーボの曲でした。

スリムになられて、ジャンプも圧巻で、私はタケシ先生のイーグルが1番好きで

胸に迫って来るものがありました。



『プレゼントコーナー』


夜の部は観た2回とも大ちゃんご出演でした。

マジックでお鍋みたいなフタを開けたらプーマのTシャツが出てくるんだけど

フタ開ける時の大ちゃんの自信たっぷりの掛け声「ででん!!」

だけどこづがハメて、中から大ちゃんが今日履いて来た靴が・・・

それはそれで嬉しいんだけどね!!

終わる時、大事そうに靴を胸に抱きかかえてハケて行く姿に

また萌え~

いちいち行動が可愛すぎます~ラブラブ



第二部



『オリンピックメドレー』


ゴメン、、、

私、八木沼さんがオリンピック出てたの知りませんでした、、、(汗)あせる

バンクーバーにわかの私は、一度関西のショーで

「eye」を観た事があるのですが、観戦シロウトであっと言う間で全く記憶になく

DVDの研ぎ澄まされたナイフの様な「eye」でもなく

今回今の柔らかくなった身体での「eye」は本当に衝撃的でしたビックリマーク





     ぷうちゃんのひとりごと



     ぷうちゃんのひとりごと



キレッキレでディープエッジ捌きも神ががり、乱れて荒ぶったロン毛も相まって

サーキュラーステップは圧巻でした!!

西ロングサイドで初なぎ倒し、頂きましたぁ~~クラッカークラッカー

ひぃぃぃ~~も、もう現実に戻って来れないかも~~




     ぷうちゃんのひとりごと






気を取り直して・・・



『ヤマト君』


アダムスファミリーの手袋プロ

さすがのヤマト君ですが、こういうプロはヤマト君でしか

表現出来ないんではないかと思いますね。

(イケメンならでは??)



『パン・トン組』


スーザン・ボイルの曲でしたが、いつもパン・トン組には泣かされますぷうちゃんのひとりごと-268764395.gif

去年の愛の夢も息がピッタリで号泣でしたが

夢を追いかけるって、オリンピックで金、ですかね~

頑張って欲しいです!ずっと見ていたいプログラムでした!




『大ちゃんソナチネ』



冒頭の首から手を回す振りから、一気に魂持って行かれましたぁ~





     ぷうちゃんのひとりごと





   ぷうちゃんのひとりごと





   ぷうちゃんのひとりごと





   ぷうちゃんのひとりごと





バイオリンの切ない音色が伸びるところでロングエッジに乗りながら

すーっと滑っていくところで音とピッタリ合いすぎて涙腺崩壊ぷうちゃんのひとりごと-268764395.gif

3Aのあとの怒涛のステップでまた涙腺崩壊ぷうちゃんのひとりごと-268764395.gif

ジャンプが音と合体した時にまた涙腺崩壊ぷうちゃんのひとりごと-268764395.gif

前に宮本さんが大ちゃんは楽器を体現出来る人って仰ってましたが

まさにソナチネの大ちゃんはバイオリンそのものでしたね!

大ちゃんの全てを知っている(ちょっと表現エロい?)

宮本さんは腕や手のしなやかな振り付けも絶品でした!

回を追う毎にジャンプも決まって来て、楽日の昼公演はノーミスっぽくて

大ちゃん、小さくガッツポーズした様に見えたんだけど

私も嬉しくなってまたまた涙腺崩壊ぷうちゃんのひとりごと-268764395.gif

気づかずにD1SKタオルで涙を拭いてしまい現実に戻りましたとさダウン


ああ、、、早く明るい照明の下の試合会場で進化したソナチネが観たい!!

(チケット、当たるんかい??)



『荒川静香さん』


さすがにオーラはハンパなかったですが、技術も現役に負けず劣らず

ジャンプで3-2ー2ー2ー2を跳んだ時はぶったまげました!

ずーーっとフレンズ、続けて欲しいな~~



『フィナーレ』


大ちゃん相変わらずキレッキレでノリノリで笑ってしまいます~

ひとりダンサー状態!!

ってか、大ちゃん、なんか吹っ切れた??

去年の千秋楽で、あきお君に上着を引っぺがされて

いや~~んなオトメンな大ちゃんだったのに、このハジケっぷり!!

うで全開の大ちゃん、筋肉モリモリで男らしくってちょっと萌~ぷうちゃんのひとりごと-268764879.gif





     ぷうちゃんのひとりごと



ってか27才でB系が似合うなんて、さっきまでエロオーラむんむんで

eyeや、ソナチネ滑っていた同じ人物とはとても思えんわ~

いやこのボトムもパツパツで結構プリプリでしたけどね(カタカナ多いわ!)

最後にこづに黒タンク引っぺがされて会場に投げ入れてたけど

ゲット出来た人、超ウラヤマです~

(最近、AUのCMでこの曲が流れると、大ちゃんのダンサーっぷりを

思い出します)

振り付け紹介で楽では宮本さんも大ちゃんらと共にプリプリしていました♪

あぁ、眼福・・・



だらだら長々と独断と偏見に満ち満ちたフレンズレポでしたが

番外編へと続きます~~


(ってもう、要らんか・・・トホホホ・・・)