うをぉぉぉぉ~~~


終わったぁーーーー!! ぷうちゃんのひとりごと-268764395.gif





ご無沙汰しております・・・m(u_u)m


3月16日のハワイ結婚式から

6月22日のホテル披露宴まで、娘に関する全ての行事が終わりました~

もうこの1週間、気が抜けてしまってぼーーっとフヌケ状態でした・・・ぷうちゃんのひとりごと-268764816.gif


でも、これで大ちゃん禁欲生活から抜け出られるかと思うともう、、、

ムフフ( ´艸`)でタラーン(⌒¬⌒*)な状態です~~


その間、皆様の怒涛の更新を萌え萌えしながら羨ましく思いつつも

萌えエネルギーをふつふつと溜め込んでおりました。。。


まずは今さらですが、アナオリ大ちゃんに萌えたいと思いますドキドキ














     ぷうちゃんのひとりごと





ま、まちがえたぁ~~あせるあせる

久々の更新で手元が狂ったぁ~~






     ぷうちゃんのひとりごと





うん!やっぱエエわあ~!ナチュラルヘアに練習着!!ラブラブ






そうそう、皆様はフレンズチケ、無事にゲットされたのでしょうか~??

私は、と言うと、近所のスーパーの抽選会のガラガラでも

ティッシュか、10円のお買い物チケットしか当たらないのに

なんと、千秋楽公演、自力でゲット出来ましたあ~~ぷうちゃんのひとりごと-268764395.gif

ロー○ケさん、今までバカにしていてごめんなさーーい!

アリーナ狙いで全滅したので、ダメもとでA席にしたのが良かったのかしら・・・

それも1列目って、、、どんな席なのかしら・・・

まあ贅沢は言ってられん、、、


しかし、今思えば、ロー○ケさんも侮れないなって思います。

大ちゃんにハマって初めてのフレンズも

慣れないチケ獲り合戦で撃沈して途方に暮れていた時、2次募集でゲット!

まぼろしの東京ワールドフリーも2次募集でゲット!

これからはコンビニは、ロー○ンにって決めます!!

(ってウソです・・・汗)


そして女神さまからもいろいろ譲って頂き、

土曜日 昼夜  日曜日 昼夜  行ける事になりました~

ああ~~ありがたや~~ ぷうちゃんのひとりごと-268764585.gif ぷうちゃんのひとりごと-268764585.gif

またあの、あきお君にひっぺがされて

「いやーーん」な大ちゃんが見られるのでしょうか~ドキドキ





これからも、ひっそりと細々と、田舎の片隅で萌えて、じゃなかった

更新していこうかな・・・

いろいろあった激動の結婚式狂想曲も記録として残して行かないと、、、

(ほんとにいろいろありました(汗)、前代未聞の○○○とか(汗))


大ちゃんの事は、覚えていても

ぷうちゃんの事も忘れないで下さーーーいビックリマーク

(by キンタロー)


相変わらず、ベタだ・・・orz




     ぷうちゃんのひとりごと