♪好きよ好きよ キャプテーン♪


(好きよで検索したら、すぐに「好きよキャプテン」が出てきてビビった(゚Ω゚;)




大ちゃん 国別男子1位 おめでとう!!

シーズン最後に大ちゃんの笑顔が見られて

嬉しかったよーー(゚ーÅ)




      ぷうちゃんのひとりごと





      ぷうちゃんのひとりごと





      ぷうちゃんのひとりごと







と、その前に・・・

今朝、朝っぱらから、「道化師」をリピしていたら、突然


「グラグラグラッ!!」


結構揺れている時間も長く、時間帯も同じくらいで、18年前の阪神淡路大震災を

思い出して体が固まってしまいました~~

と同時に、震災で建て替えした家が壊れたらどうしよう、

いや、建て替えの時、「神戸方式」なる頑丈な基礎土台にしてもらったから

大丈夫なはず・・・でも基礎が丈夫でも家本体が壊れたら・・・

ああ、淡路島に程近い、実家の両親は・・・

思い巡らせている内に、揺れは収まりました。

家の中を見渡すと、置時計が落ちていました。

地震の発生時間で止まっていました。




     ぷうちゃんのひとりごと





お蔭さまでこれくらいで、済みました。

御心配して下さり、ライン、メール、コメント等を頂いた、全国のD友の皆様

本当にありがとうございました。(゚ーÅ)


と、安心したと同時に、大ちゃんちのテレビの前のワンピースの

フィギュア達は無事だったんだろうかと

どうしても、大輔脳なオバサンでした!!







話は戻って、今朝の神戸新聞~



        ぷうちゃんのひとりごと





        ぷうちゃんのひとりごと





大ちゃん、手術した右ひざ

靴変えて、練習して、痛かったんですね~~(w_-;

シーズンが終わった途端にこんな記事が出るなんて

ずっと痛みを我慢してたんですね汗汗


でもいろいろあった今シーズンですが、笑顔でしめくくれて

本当に良かったーー





       ぷうちゃんのひとりごと






        ぷうちゃんのひとりごと


    




        ぷうちゃんのひとりごと






        ぷうちゃんのひとりごと




   
        ぷうちゃんのひとりごと





私もいろいろあった今シーズンでした。。。

娘の結婚の行事と重なり、断念した生観戦は数知れず

でも、プリンス、フレンズ、コールドバー大ちゃん、全日本の神演技は生観戦

できたし、プーマ大ちゃんも堪能でき、四大陸、神戸生握手、そして、、、( ´艸`)

まあまあ良いシーズンだったかな~


でも今シーズン、気がついた事があります。


わたし、やっぱり大ちゃんの ドヤ顔 が大好物だったんです!




      ぷうちゃんのひとりごと




      ぷうちゃんのひとりごと





      ぷうちゃんのひとりごと





次のシーズンはたくさん、ドヤってる大ちゃんが見れるといいな~~

そして、最後のシーズン、、、

生の大ちゃんをいっぱい目に焼き付ける事が出来ますように・・・








ってか、このシーンにドキドキしたのはわたしだけ??






       ぷうちゃんのひとりごと





       ぷうちゃんのひとりごと







あんただけだよ!!\(*`∧´)/