ぷうちゃんのひとりごと



昨日の近所の公園とは打って変わって

今日の神戸は土砂降りです。    ぷうちゃんのひとりごと-268764436.gif

初ウグイスも鳴いています。(どんだけ田舎やねーーん!)




ってか ありえへーーん!!




『ザ・テレビジョン』 が、ないーー!!!


ここの地域にはスケートファン(大ちゃんファン)がまったく居なくて

大ちゃん掲載の「サンケイ・○キスプレス」は

いつも夜まで大量に残っているし、スケート本に至っては

「スキージャーナル」がかろうじてあるだけで皆無に近いし

子供に頼まれた事にして、大ちゃん本を予約しても 1ヶ月先だし

どうせ大ちゃん載ってても、絶対遅くに買いにいっても大量にあるだろうど

タカをくくっていました~汗



本屋さん、ローソン、ファミマを回って、最後のスーパーに辛うじて一冊・・・

やっとゲット出来ました~


大ちゃんパワー恐るべし!!



と、思っていたら、、、



表紙、「ふ○やまさん」だったんですね、、、





       ぷうちゃんのひとりごと



どうりで、、、なんか複雑、、、




まあ、気を取り直して開いて見てみると、、、








       ぷうちゃんのひとりごと





うう・・・ かっこええ・・・    バタッ!  ぷうちゃんのひとりごと



「ふ○やまさん」に 負けてませんがな~~


ちょっと半開きのクチビル・・・

ぷにぷにの深爪なのに、男らしい 手の甲の血管・・・

ちょっとお疲れ気味の、左目の二重・・・

涙袋・・・

吸い込まれそうな、穢れを知らない澄んだ瞳・・・



どなたかのブログで、専門医の意見として

大ちゃんの眉毛と目の間隔が、超絶妙なのだそう・・・



大ちゃんの「スケート」が好きなんだ!!

と思っていたワタシは

やっぱりこのお顔が好き!!



そういえば、去年のテレビジョンも

こんなにアイドルグラビアチックだったんですね~~ドキドキ







       ぷうちゃんのひとりごと-268634299.jpg







もし大ちゃんが、現役を引退しても、テレビとかに露出して欲しいなあ~~






例えば、旅グルメ番組





       ぷうちゃんのひとりごと




はふはふしながら、ハムスターみたいに 「もぐもぐ」たべて


「まずい料理もおいしいんです♪」

「蟹、サワレナイけど、おいしいんです♪」って

レポートしてくれないかな~~



そうそう旅グルメ番組といえば、こんなレポもあったりして~( ´艸`)











        ぷうちゃんのひとりごと






・・・・・   ないっか  ・・・・・ orz




雨の日の妄想でした!