♪むーかしむかし うらしまは~
助けたカメに連ーれられて~♪



はい、ワタシがドジでノロマなカメです(;´▽`A``


今さらですが、、、


ワタシ知らなかったんです、、、
歳をとると、筋肉痛は2~3日後にやって来るっていうのは
知っていたけど
まさか、時差ボケが、大分日にちが経ってからやって来ようとは!!


何かね、ずっとアタマがボーーッとして、心ここに有らずで・・・
(娘「それは更○期障害とも言う・・・」)

(いや、本当のBOKEかも・・・)


実際、結婚式から帰国してから、数日後に

17歳6ヶ月、生活を共にして来たトイプードルの「クッキー」が

永眠しました。

それから、家族一同ずーーと立ち直れないでいて

下のトイプー「ラムちゃん」まで元気がなく

特に、大ちゃんと同い年の長男の落ち込みが激しく、傍で見ていて痛々しくて

ああすれば良かった、こうすれば良かったと、悔いだらけで

(激しい反抗期を乗り越えられたのもクッキーのお蔭)

心ここにあらずな日々を送っていました。。。




でも、メンバーの入れ替えの激しかった激動の3月のぷうちゃん家ではありましたが

昨日の神戸チャリティに参加して、いつもと変わらない

全国のD友さんの元気なキラキラ笑顔に再開したり

大ちゃんのヌメヌメ吸い付くような滑りを目の当たりにし

反対に元気を貰って、やっと前を向いて進んで行ける気持ちになりました。

本当にありがたい事です。




     ぷうちゃんのひとりごと





     ぷうちゃんのひとりごと




  
     ぷうちゃんのひとりごと





     ぷうちゃんのひとりごと    





     ぷうちゃんのひとりごと







     ぷうちゃんのひとりごと



大ちゃん、しぼり切ったワールド時より、少しふっくらしたけれど、

まだ頬はコケていましたね。

ま、国別が控えているから、あまりモチってしまっても後が大変だから

その辺のコンデションは調整しているんでしょうね~




関大の若いスケーターたちの演技が披露され

バックスタンドならではのネタを一つ、、、


宮原知子ちゃんが出演する度にヤマト先生は、大ちゃんを見守るモロ氏のように

リンクサイドでガンミ!!

その真剣な眼差しが、後にサービス精神旺盛なコミカルな演技を披露する

ヤマト君とのギャップが可笑しくて、秘蔵っ子のために

時にははっきり意見を書いたりする先生がとても頼もしく思いました。


大ちゃんの演技の時はスケーター全員出てきてリンクサイドにズラーっと並んで

ガンミ!!

(そりゃそうだよね)



明るい照明の下で見る「ミヤソラ」は去年のロクサ同様

寝技ナシながらも、さわやかなお色気がありました。

またそれがあんなトコやこんなトコまで細部まではっきり見えて

実にイイ!!( ´艸`)

(何がハッキリ見えた??)・・・言えません・・・あせる


3Aは抜けちゃったけども、ヌメヌメヌルヌル斜めフェチなワタシは

吸い付くようなスケーテイングが堪能出来ましたラブラブ



織田クン・・・

2プロ披露でしたが、ジャンプはすっかり取り戻したようで

ソチ選考に絡んで来るのでしょうか~



町田君・・・

2プロ披露でしたが、モヒカンが目を惹き、ジャンプは相変わらず高い!!

心機一転、気合は入れなおせたのでしょうね~

クイーンの曲、盛り上がりました!



宮原知子ちゃん・・・

2プロ披露、大ちゃんにマンボのウッ!は教わったんでしょうか?

将来が楽しみですね!



友野クン・・・

踊れるスケーターがまた一人、ステップが見せ場で

将来が楽しみですね!





さていよいよ募金、、、

ブロック毎に順番に呼ばれて行きます。。。

D話に、花を咲かせて待っていると、嬉しい情報が~~


大ちゃん、1プロだけだったので、握手をしてもらえるとの事。


本当なのか、事の真偽を確かめにちょっと見に行ってみると、、、


大ちゃんから手を差し伸べているのが見えました。

どうやら本当らしい・・・





急にD友さんたち、そわそわ、いい香りのするハンドクリームを塗り込んだり

お手手のシワ伸ばしのマッサージをしたり・・・(お顔も?)


オトメですなあ~~(〃∇〃)




かれこれ2時間が過ぎ、ようやく募金の順番がまわって来ました。


ドキドキドキドキ





      ぷうちゃんのひとりごと





列の途中に歌子先生が立たれてたので、

「いつも、どんな時でも応援しています、頑張って下さい」

と、お声を掛けさせて頂きました。

「ありがとうございます」と、頭を下げられ握手して頂きました。



スケーター順番に募金をして行き、いよいよ大ちゃんです!


おでこがピカーーンと輝き、募金をして握手して貰い、あの茶色の瞳で

「ありあとごだいまふラブラブ

見つめられた瞬間に石になってしまいました・・・汗汗


どうしてヤツは、手を握ったまま、見つめて

「君しか愛せない・・・」みたいなお顔をするんでしょうね~~

(いやいや、ナイナイ(-_-メ)


大ちゃん、ずるいよ~~。゚(T^T)゚。



「お、お疲れ様、国別頑張ってね~~」とだけしか言えませんでした。。。

でも、プックリお手手も痩せてしまう程、絞り込んだんですね・・・(ノ_-。)





しかし、海千山千越えてきた、オバサンまでフヌケにしてしまう

大輔パワー、アッパレ!!!









      ぷうちゃんのひとりごと






オークションで落札された、D友さんよりお借りしますm(_ _ )m


     ぷうちゃんのひとりごと





オフ会も大盛り上がり!!

これがあるから、何があっても頑張れる合格



      ぷうちゃんのひとりごと





      ぷうちゃんのひとりごと






色々あった、3月ですが

今日から4月

心機一転、また大ちゃんの応援、がんばるゾーー!!  ぷうちゃんのひとりごと-268764879.gif



あっ、そうそう、

「てんやわんわのハワイ珍道中」

その内アップしますね~~




って、今さらもう、いらんか・・・  ぷうちゃんのひとりごと-268764588.gif