なんじゃこりゃ~~ヽ((◎д◎ ))ゝ





     ぷうちゃんのひとりごと



う、ウェストがぁぁーー折れるゥーー!!








     ぷうちゃんのひとりごと


おおっ、指先までもが美しくて、・・・エロい・・・(*_*)汗汗

月光が楽しみすぐる・・・





3月16日に娘の結婚式を控え、準備の忙しさに忙殺され

情報浦島太郎の上に大ちゃん不足に拍車が掛かり

夜、車を運転していてシフトに浮かび上がった



『D』


の文字に、胸がドキドキして息苦しくなったり


ブーケに入れる大輪のバラの文字が 『大輔のバラ』に見えたり、


「ソチ五輪」が 『ソチ五輔』

に見えるワタシは完全に大ちゃん不足症候群に陥ってしまったようです汗汗



どの3月16日が大切か・・・


もう今はカンペキ


世選+大ちゃんの誕生日≫≫≫娘の結婚式・・・みたいです・・・

(娘よ、ゴメン(ノДT)ぷうちゃんのひとりごと-268764637.gif



娘 「そんな親、聞いた事ないわーー ヽ(`Д´)ノDASH!DASH!」 ぷうちゃんのひとりごと




まあ、もうすぐ我が家の「ゲルマン民族の大移動」が始まります、、、




     ぷうちゃんのひとりごと
 

(おっと駄犬が写り込んだ・汗)


しかし、今回の民族大移動代やら、駄犬のペットホテル代やら何やかやで

カナダもソチも行けたかも??・・・  
                     
  ぷうちゃんのひとりごと     ぷうちゃんのひとりごと-268763482.gif



なんて、ワタシはイケナイ母ですね・・・ドクロ


でも、遠いハ○イの空から、大ちゃんの活躍をお祈りしています。。。

どこに居ても、心はD友さん達と共にあります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



あっそうそう、神戸チャリティでお会いできる方、宜しくお願いしますね!

しかし、3年連続、バックスタンドになるなんて

また出入り口で、ぷうちゃんのひとりごと-268764405.gif  な大ちゃんや  ぷうちゃんのひとりごと-268764405.gif  な大ちゃんが

見れるかしら~( ´艸`)ムフフ・・・

・・・



いらん事言ってないで早く行きなさーーい!!


はいはい、あせるでは、行って来まーーーすパー

世界選手権では笑顔の大ちゃんが見れますように・・・


     ぷうちゃんのひとりごと