「どうだい!!」



ぷうちゃんのひとりごと-268632892.jpg



今日「氷上の奇跡」を朝早くから三宮まで買いに行って来ましたDASH!

いえね、amaで予約すりゃあいいってもんですが、前の白本黒本も

amaで予約したものの田舎ゆえに家に到着したのが店頭に並んでから1週間後!!

ちまたではゲット祭りで、浮かれているのに我慢できる訳ない

待てずに店頭に買いにいきましたとさ汗

だから予約せずに店頭へGO!!もう恥ずかしくも何ともない!



今回の氷上の奇跡、はっきり言っていいですかーーー

まあ誰もここ見てないだろうけど、

以下まだゲットしてない方はスルーでよろしく!


せーの


大ちゃんばっかりのが良かった~~~

ブルースも見たいよ~~ビックリマーク

ホンネ(他の人のはイランわ)



まあこんなんとかあるんですけどね(///∇//)



ぷうちゃんのひとりごと-268632925.jpg




キシン先生、次回は大ちゃんばっかりでお願いしますm(_ _ )m



テレビで「来週はもう全日本ですねーー」

って言ってて急に焦りだしましたあせる 

バナーも出してこなくっちゃ~~

(世界選手権の時つくったのがあるけどしまったままです)

あの時は大ちゃんが世選を優勝して引退してしまう覚悟だったので

まさかこのバナーを使う時が来るとはーー

嬉しい誤算ですね音譜



ああ、ダイエットもしなくちゃ、パックもしなくちゃ、プレゼントも、

あれもせんなん、これもせんなん あせるあせる



ぷうちゃんのひとりごと-268567264.jpg