遅いわーー!
 
って、まあまあまあ…(*^о^*)
 
オバサンのブログもどきにはよくある事!(開き直るか)(^_^;)
 
 
私は基本的に踊れるスケーターが好きなので
まっちーの事は結構ずーっと見て来ましたぷうちゃんのひとりごと-268764442.gif
 
 
 
と、その前に
 
本日の大ちゃんぷうちゃんのひとりごと-268764813.gif
 
 
若っ!
ぷうちゃんのひとりごと-268567790.jpg
襦袢がぁ~~(汗)
 
 
 
京都の医療セミナーの時
 
ぷうちゃんのひとりごと-268568084.jpg
 
 
体育の日にちなみ、ORICON STYLEでは『2011年 好きな男性・女性スポーツ選手ランキング』を発表。
調査対象:合計1000名 10代~40代の男女 各500名
 
男性部門             前回順位
1位 イチロー   (野球)   →1位
2位 石川遼    (ゴルフ)  →2位
3位 長谷部誠   (サッカー) ↑7位
4位 内田篤人   (サッカー) ↑圏外
5位 香川真司   (サッカー) ↑10位
6位 高橋大輔   (フィギュア)↓3位
7位 長友佑都   (サッカー) ↑圏外
8位 ダルビッシュ有(野球)   ↓6位
9位 本田圭佑   (サッカー) ↓4位
10位 松井秀喜   (野球)   ↓5位
 
 
 
去年はバンクーバーシーズンだったので、3位ってのもわかりますが
今季は、モチベがぁ~って迷いのシーズンだったのに
何気に6位ってのも、嬉しいですね~ぷうちゃんのひとりごと-268764951.gif
 
 
やっぱ……かお?
 
 
 
本題に入りますm(__)m
 
今回、ミヤケンさんのブログで、ご縁がありましたMさんと一緒に
観戦させて頂きました!(D歴6年の大ベテランさんです)
 
はじめましてなのに、昔からの知り合いみたいに盛り上がってしまい
大ちゃんパワー、あっぱれですね!何気に関西ってのも嬉しいですぷうちゃんのひとりごと-268764636.gif
 
 
 
さて、まっちーですが
Mさんが、詳細を素晴らしく上手にブログに上げて下さってますので
技術面や演技面をお知りになりたい方は、検索してご覧になって下さいね!
 
私はあくまでもオバサン目線で、見たままを語りますので
(感性もくそもない)悪しからずです!
 
 
 
選手出入口には、テケ、ヤマト、林祐輔コーチ、小泉仁コーチぷうちゃんのひとりごと-268764832.gif
そうそうたるメンツで、わたくしコーチ祭りに目が離せません(@▽@)
 
 
 
先日の氷の甲子園では、ミヤケンさん振り付けの
「ロシュフォールの恋人」を披露してたので
今季はこれで行くのかと思ってたら、ショートは昨季の「黒い瞳」でした!!
 
怒涛のステッププロで
期待してたのですが残念です…(T_T)
大ちゃんのオーシャンウェーブみたいに
幻のプロにならなければ良いのですが…
 
 
フリーはステファンランビエール振り付けの「ドンキホーテ」でした
 
衣装が凄い!!
キラッキラで王子様風味全開(@〇@)でした
(ランビプロデュース)
 
 
ぷうちゃんのひとりごと-268634232.jpg
 
ランビの熱い思い入れがひしひし伝わって来ます!
 
 
冒頭のクワドは大成功でした!!高い高い(@_@)
 
 
DOIのアメリ程ランビ色はなかったけど
お盆のせスピンはそのまんまランビで絶品です!ぷうちゃんのひとりごと-268764951.gif
 
 
途中から、足の調子が悪そうで、ジャンプが抜け気味でしたが
ステップはさすがで、圧巻の優勝でしたぷうちゃんのひとりごと-268764950.gif
 
おめでとうぷうちゃんのひとりごと-268764951.gif
 
 
因みに、デーVD第1弾の、細田采花ちゃんは
第3位でした!!お姉ちゃんになりましたねぷうちゃんのひとりごと-268765032.gif
 
 
まっちーには、頑張って、ゆづと共に
大ちゃんをおびやかす存在になって欲しいモノですぷうちゃんのひとりごと-268764588.gif
 
あっ、おびやかすだけで
抜かすのは、もうちょっと後にしてねんぷうちゃんのひとりごと-268764729.gif
 
 
ぷうちゃんのひとりごと-268634235.jpg