ひぇぇ~~~バタッ!!
 
また、クサイ小芝居から始まりましたが、もうすぐ、ナマ大ちゃんに会えるかと思ったら妄想が膨らみ、
ぷうちゃんのひとりごと-268764405.gif な事や、ぷうちゃんのひとりごと-268764405.gif な事を、妄想しただけでオバサン、OUTです
(決して変な妄想ではありません!!念のため) 
 
動く大ちゃんでは、渡米時の爽やか短髪が少し伸びた感じでしたが、
さて、どんな髪型を披露してくれるんでしょーかぷうちゃんのひとりごと-268764493.gif
 
あくまでワタクシ好みですが、ま、誰も
みてないしエーやんねぷうちゃんのひとりごと-268764842.gif
 
 
 
09年全日本の「道」…かわエエ~ぷうちゃんのひとりごと-268764813.gif
 
 
ぷうちゃんのひとりごと-536871019.jpg
大好物ですぷうちゃんのひとりごと-268764378.gif
 
 
 
胡蝶蘭ヘアも素敵~ぷうちゃんのひとりごと-268764831.gif
 
ぷうちゃんのひとりごと-268567483.jpg
(なぜに、この写真ぷうちゃんのひとりごと-268764582.gif)
 
 
 
ぷうちゃんのひとりごと-268567251.jpg
 
 
かっ、カッコ良すぎる~ぷうちゃんのひとりごと-268764382.gif
 
 
これも見慣れたらヤミツキになるかも~
ってならんわぷうちゃんのひとりごと-268764638.gif
 
 
ぷうちゃんのひとりごと-268568041.jpg
(・・・・)
 
 
早くNEW大ちゃんに会いたいですぷうちゃんのひとりごと-268764397.gif