フレンズが近づいて来ると
どうしてもフレンズがらみのネタになってしまいますが
メンバーの追加はあるのでしょーかぷうちゃんのひとりごと-268764836.gif
 
毎年、豪華なメンバーですが、海外勢も含め、結構ナマで何回か
観戦させてもらっているメンツの中で  
ミヤケンさんは何かいつも裏方で、募金箱回収に走り回っている
キオクしかなく、滑っている映像と言えば、大ちゃん復帰の韓国合宿か何かで
チラッと振り付けしてるシーンを見て、是非とも滑る所、見てみたかったので
楽しみの一つでもありますぷうちゃんのひとりごと-268764418.gif
 
ヤマト君も楽しみで、私、結構、昔は  サッパリ系イケメンが大好物でしてぷうちゃんのひとりごと-268764426.gif
(オバサンの趣味なんかどーでもエエわ)
 
 
 
ぷうちゃんのひとりごと-268568354.jpg
 
とか
 
 
ぷうちゃんのひとりごと-268568349.jpg
 
とか
 
 
ぷうちゃんのひとりごと-268568351.jpg
 
とか
 
 
ぷうちゃんのひとりごと-268568098.jpg
 
とか…
(間違えたぷうちゃんのひとりごと-268764588.gif)
 
 
でも、今の季節で言うと、冷やしそうめんばかり食べてると
たまにコッテリ、トンコツラーメンが食べたくなる
それが、病みつきになった
まさに、大ちゃんぷうちゃんのひとりごと-268764593.gif(ヒーッ、大ちゃんゴメンぷうちゃんのひとりごと-268764683.gif)
 
 
そういえば  ヤマト君、先日の関大のイベントで、
アンコールでヘロヘロになってひっくり返ってたけど、フレンズでは
どんなプロを 見せてくれるのでしょうかぷうちゃんのひとりごと-268764701.gif
 
ぷうちゃんのひとりごと-268633728.jpg
 
大ちゃんの  髪型と、衣装も 楽しみ過ぎますぷうちゃんのひとりごと-268764394.gif