青島刑事 「事件は現場で起きてるんですよ!!」
室井警視 「全ての責任は、私が持つ!!」

何か、三流くさい 小芝居で始まりましたが、
決して フレンズが決まって、嬉しくてイッちゃってる訳では ないんですよーあせる

皆様は、初めての観戦の時、『お一人様』でしたか~!?

私は 昔から、お一人様出来ない
『小判ザメ人間』でして、お初の時は、
娘に お駄賃あげて 一緒に行ってもらいました(^o^;)

最近の若い人は、ミクシーやらチャットやら、ピグ友やらで、同じ趣味の仲間が作れたりしますが、
私の様な「アナログ人間」はそれこそ
『現場』で見付ける術しか知りません(._.)

でも結構、行く先々で お仲間が出来、楽しくやりとりさせてもらってますキラキラ
人見知りな私が、かわり、人生が激変したのも、大ちゃんのおかけですドキドキ

先日の神戸で とうとう、Dファンの聖地 “高槻”の方と お知り合いになれました~~音符
(〇〇コさん、見てるー? (^o^)/)

来たる フレンズでも フレンズが出来たらイイな~と 思います音符

因みに私はアイコン通りらしく(娘曰く)
現地で、髪振り乱し狂喜乱舞してるオバサンがいたら、それは 私ですあせる



ぷうちゃんのひとりごと-268568283.jpg