お盆も終わりですね~ぷうちゃんのひとりごと-268763568.gif
 
大ちゃんのフレンス゛INが決まって、
久々にユルユル過ごされた方も、たくさん いらっしゃるんじゃないでしょーか〓
 
なぜにヤツは、こんなにも、乙女達を惹き付けるのか?
私なりに検証をしてみましたぷうちゃんのひとりごと-268764367.gif
 
例えば  コレ
 
ぷうちゃんのひとりごと-268568314.jpg
 
こんなカワイイ顔して カレーうどんを
食べるアスリートが、かつて居たでしょーか 〓
 
これがこうなりますぷうちゃんのひとりごと-268764699.gif
 
ぷうちゃんのひとりごと-268568022.jpg
とても同じ人物とは思えませんぷうちゃんのひとりごと-268764588.gif
 
 
これもぷうちゃんのひとりごと-268764421.gif
 
ぷうちゃんのひとりごと-268568104.jpg
このマヌケ顔が  こうなります
 
 
ぷうちゃんのひとりごと-268567320.jpg
 
つまり   このギャップが、たまらんのではぷうちゃんのひとりごと-268764412.gif
 
けつろーん
 
どの大ちゃんも、素敵〓
 
と言う事でした〓
 
チャンチャンぷうちゃんのひとりごと-268764637.gif