大ちゃんフレンス゛INやっと来ましたね~チョキ

ぷうちゃんのひとりごと-268568340.jpg

世間のオカメ、いやオトメ達をさんざんジラして、罪なオトコだよ~ったくあせる

ま、私は信じてましたけどね!!必ず来るってグッド!
(ずっとウロウロしてたクセにDASH!)

「何を着て行こう…テレビ局来るしな~」で、思い出したービックリマークビックリマーク

来るシーズンに備えてHDDを整理せねばと、説明書見て頑張っていたら、
(某O選手や、某K塚選手は飛ばしてっと)
ワールドのエキシビションの編集してた所、神戸チャリティーの場面があって、
何か見た様なコート着たオバサンが、それも、かなり太った!!)
後ろ姿やけどシッカリ写り込んでましたあせる
自分がイメージするより、かなり太い!!

娘の、〇十万円のコート借りてコジャレたマダム装ったつもりが、しっかり
オバハン体型でしたよ~(T-T)

娘に、「地デジテレビって結構、横長に映る
やんなあ~!?」と、訊いたら、一言、

「あのまんまやでー」

ワタクシの事は、そっとしてあげて下さい……(TT)あせる
皆様も写り込みには、くれぐれも お気をつけ下さいませ~パー