みなさ~ん音符
ってか誰もこんなヘンピな ブログ見てないって~DASH!

人間長く生きてたら何が起こるか判らない!最近トミにそう思います…
と、言うのはね、ワタクシ、自慢じゃないけどバリバリのアナログ人間なんれふよ~(大輔風)
携帯は基本の作業しか出来ない、テレビやブルーレイは使いこなせず、ましてやパソコン等は人生に必要のないモノの位置づけでした。
それがね、大ちゃんにハマってから過去動画が激しく観たくなって、家族にパソコン教えてもらい、どんどんツボにハマり、
家事そっちのけでパソコンに長時間張り付く様になり、ウザがられて、とうとう自分専用のパソコンをゲットしました~琦
チケット等は昔はプレイガイドまで足を運び席を選んだりしてましたが、今じゃパソコンで買えたり、ロッピーですか、大輔本まで買えたりする、いやぁ~驚きですなグッド!(どんだけアナログ人間やねんビックリマーク)
しかしこんなアナログ人間が、今やこんなヘンピな所でブログもどきを書いてる訳ですよ~パソコン
大ちゃん見たさに東京まで行ったり、ホント人生何が起こるか判らない、一寸先は“大輔”ですよ~まったくあせる

そう言えば大ちゃんオンリーのカレンダーが出るとか~(URLとか動画貼り付けたいけどその術が判らず!!私はアナログ人間)
B3サイズって、かなり大きいよね?嬉しいけど何処に貼るねん、て感じ!?
前のDVD第2弾に、オマケで付いてた『王子様ピアソラ』ポスター、ここだけの話やけど、自分のクローゼットの奥に居ますドキドキ
主人や息子が見たら(娘もか?)腰抜かすやろね~

オババも狂わす大輔、恐るべしグー

poohshooさんのブログ-268567657.jpg
poohshooさんのブログ-268567908.jpg