みなさ~ん♪ってか誰もこんなマイナーなブログ見てないって~瀨ハイそうどすた!!
大ちゃんのチャリティーTシャツ、ファンの皆様は購入されたのかしら~?
ピースとかサインとかカワイイんですけどね、何か大ちゃんにしてはパンチに欠けると言うか~湜
大輔反省本のマンボさんやら
poohshooさんのブログ-268633700.jpgみたいな亀先生のだと欲しい~~ワンピース

先日息子の友達が遊びに来て(ちなみに某クルマ会社の営業マン)ここぞとばかりにオバサン、大輔本のクルマのページ、顔隠して(大ちゃんゴメン焏)車種を訊きましたグッド!
さすがクルマやさん「あぁ~これは、(ピー)会社の(ピー)やで車
判っちゃった~~チョキこんなヘンピなブログ誰もみてないからイイよねー結構大きなクルマです燁
ある日家族で出掛けた時、駐車場にそのクルマが止まっていて、マジマジ見てたら
主人が一言、
「大きなクルマやな~でもこんな大きなクルマに乗るヤツに限って、気の小さい、体もちっさいヤツやねんで!!アハハハ…」
ガーンビックリマークなんで分かるん!?
確かに気ィも体もちっさい、でも、四大陸ピアソラの後半スローパートの指ナメで、沢山のオバサンが萌死したのを、ヤツは知らない…ドキドキ

poohshooさんのブログ-268568138.jpg