他の選手の皆様、次々と新プログラムのカケラが見えて来てますが、我らが大ちゃんは、まだかいな~~
そう言えば町田君、先日の関大で新プログラム披露してましたけど、これが実にイイ!グッド!
「ロシフォールの恋人」でしたっけ?ストレートラインステップの所など、大ちゃんを彷彿とさせる、怒涛のステップ、凄かった!!
ミヤケンさん振り付けらしいけど大ちゃんが演じても絶対イケるとオモタよ(^^)v
誰かが言ってた、他の選手の演技観ると、無性に大ちゃんプロが観たくなる、正にそれで、また動画の旅に出て帰って来れなくなりました(@_@)
新プログラム一体なんなんですかあ~~いつまで待てばイイんですかぁ~炅


poohshooさんのブログ-268633725.jpg