キラキラ龍龍龍龍龍龍龍龍キラキラ

 

お早うございます。

今日も飽きずに、

ご訪問頂きありがとうございます照れ

 

今朝のタイトルも、

ちょっと理解に苦しみそうだけれど、

ご隠居さんが変人だと思われる、

元々の原因が判明したようなので、

その件を通して、改めて、

自己紹介をしようと思います。

 

やっと殻を破って、

浮上してきたのですものねッ龍

 

皇室関連の記事は、

近日中に公開できるように、

ただいま熟考中です。

 

クローバークローバークローバークローバー

 

今朝は登り龍さんが来ていました。

image

お願い『お早うございます龍さん』お願い

 

登り龍さんは縁起が良いそうです〜ラブラブ

image

 

ウキウキしながら朝食を食べていたら、

『手相、手相、手相』

と言う感情が湧いてきたので、

自分の手相を見てみました。

 

両手に、

仏眼と離れますかけ線があって、

感情線が左右繋がっています…

 

起きてきた夫君に、

写真を撮ってもらいました。

 

ハッキリと写っていないのが残念だけれど…

image

 

 
初めましての方よろしくです。
image

左は龍さんに変える前のロゴてへぺろ

2022年秋67歳の時の写真です。

昨年春からビョーキだったせいもあって、

顔が隠れている近影がないのでとりあえず…

(自慢の地毛です〜)

 

ご隠居さんの感性が人と違うことは、

常々感じていたのだけれど、

 

笑い泣きこんなに変人だとは自分でもビックリ笑い泣き

 

変人とのお墨付きをもらっちゃいましたよ〜

 

組織に合わせることが苦手で、

尊敬に値しない人には、世間が認めても、

決して屈しない超頑固さん笑い泣き

 

ご隠居さんの年代の女性としては、

かなり珍しい存在ですねェ〜グッ

 

クローバー日本に住めなかったのも納得クローバー

 

こちらに逃避してきたので、素敵な結婚ができて、

優しい夫くんと幸せな老後を過ごしているわけです。

 

愛あと4年で金婚式を迎えます愛

 

この夫くんは、

ご隠居さんが変なこと#を言っても

#スピリチュアル系の色々…

そのまま自然に受け止めてくれています。

 

今では龍さん雲も、

ちゃんと見れるようになりました。

 

ところでです、

40年間大きなガラスの球体#の中に、

#比喩ですよ〜

逃避していた間も、

ちゃんと活動はしていました。

 

その活動って、

日本のワンコさんのために

ハーネスを広めることと、

ワンコさんのために、オーナーさんの、

意識を変えるお手伝いなどねウインク

 

今までずっと、

ここで正体を隠していたのは、

頑張り過ぎて体調を崩してしまい、

途中でブログを放棄してしまった引け目のせい…

 

でもね、やっと最近、

自分で自分を赦すことができて、

『私は私のままで良い』

『私は私だから素晴らしい』って、

再び思えるようになったのおねがい

 

ブログ読者の有志の方々と相談して、

小さなゼミをする計画もあったのだけれど、

 

2011年3月に起こった東北大震災…

 

その二週間後に、

日本へ発つことになっていたのだけれど、

残念ながら計画を実行できなかったのです。

 

あの時も、すっかり皆さんに

迷惑をかけてしまって…

 

でもね、無理を通して、

あの時日本へ行っていたら、

ご隠居さんは死んでいたかも…なの…

 

長期に渡るストレスで、

副腎疲労症#にかかっていて、

(#後になって知ることになったのだけれど)

何度も揺さぶりがくる日本の地で、

最後のコーチゾンを使い切ってしまって、

コトンと倒れてしまったかも…

 

そう考えると、あの大震災のせいで、

命拾いした一人なのかもしれません。

 

Yuzu君のスケート人生に

大きく影響したあの震災は、

ご隠居さんの人生にも影響があったのね…

 

先日の瞑想の時間に、寂しかった子供のころの自分や、

負目に感じていた2011年春の自分と対面して、

あの時間に置き去りにしてしまった謝罪をしてから、

現代の自分のところに、一緒に戻ってきました。

 

瞑想している間に、

あんなに暖かい涙が流れたことは、

今までに一度もありませんでした。

 

そして、ものすごい開放感キラキラ

 

日本のワンコさんのために、

一生懸命に頑張ってきたことは、

全然無駄になっていないよって、

あの頃の自分が言ってくれたので、

自分が誇らしく思えてきました照れ

 

今日は、この記事を書きながら、

自分には人を勇気づける力があるって、

本当に思えてきて嬉しいわ音譜

 

このブログ記事の中には、

幸せになりたい人へのヒントが、

本当はいっぱい詰まっているはずなの…

 

自分が変わらないと世界も変わらない

 

ご隠居さんは、

自分で考えて自分で気が付かないと、

何も変わらないって知っているので、

直接的なことは書かない主義なのね。

 

だから伝わらないんだろうなっ…ww

 

でもね、必要な人が必要な時、

必要なメッセージを受けとることが、

宇宙の法則(出会いの法則)のはずだから、

このままのスタンスで続けていきます。

 

たった1パーセントの人でも、何かを感じて、

自分が変わるきっかけにしてくれたら、

嬉しいわァ〜照れ

 

取り留めのないおしゃべりに、

最後までお付き合いくださった方、

ありがとうございました。

 

キラキラ龍龍龍龍龍龍龍龍キラキラ