キラキラ龍龍龍龍龍龍龍龍キラキラ
 
お早うございます。
 
ウイーンはまだ午前中です。
 

 

ガーベラハッピーヴァレンタインガーベラ

 

日本と違って、

ヴァレンタインには、
お世話になった人や、大好きな人に、
お花を贈ります。
 
大抵は母親に、そして、
ダンナさんが奥さんに、
お花をプレゼントします。
 
ご隠居さんも、夫くんから大好きな
愛チューリップをもらいましたよ愛
 
image
昨夜プレゼントしてくれたので、今朝はちょっと垂れてますてへぺろ
 

今年に入ってから、ご隠居さんの意識が、

どんどんと成長している感じがします…

 

龍さんを身近に感じるようになってから、

薄々と実感していることなのだけれど、

それが日々加速している気がします。

 

成長していると感じる部分は、

イライラや怒り哀しみといった感情が、

出てこなくなったことかしら…

 

以前は、

その感情を抑えていたのだけれど…

 

『私は皆さんと同じで良い人なのよ』って、

思われたい一心でね…

 

でも、

私は私のままで良い

 

龍さんが言ってくれたの…

 

もちろん、

龍さんが実際に囁いたわけではありませんウインク

 

そういう思いが、

とっても自然に湧いてきて、

それを素直に受けいれる自分がいて、

それで、自分の心の蟠りが解けたのです。

 

蟠りが解けたのは、

潜在意識に潜んでいた苦しみが、

表面化されたためです。

 

 

私にはあなた達の気持ちが分かるのに、

なぜあなた達は、

私の中にある本質を見ようとしないの?

 

そんなジレンマが、

ご隠居さんを40年もの長い間、

心を閉ざして生きる道を選ばしていたのね…

 

ご隠居さんの内なる哀しみを、

知っている人は多分、

どこにもいないのでしょう…

だって、

自分を隠して生きてきたのですもの

隠してきたのは、

スピリチュアルの世界への興味とか、

多々味わった不思議な体験とか、

変人だと思われそうなこと…

 

いつも明るく前向きで、

(これはご隠居さんの素の性格ですが...)

自分の失敗を面白ろ可笑しく話しながら、

『誰か、私を分かってください』と願いつつ、

せっせと交友してきた自分の姿が、

少し可哀想になりました…

 

 

でも、その長い眠りの期間があったから、
人の悲しみや喜びを察することが出来る人間に
成長したので、無駄ではなかったわけですね。

 

そして、最近思うこと…

 

人に合わせなくっても良いんだよ…

純粋な心のままで良いんだよ…

傷つかなくっても良いんだよ…

思ったことを素直に表現しても良いんだよ…

分かる人には分かるから、それで良いんだよ…

 

愛凄いですね、スピリチュアルの威力愛

 

 

蝶々ハウスで撮りました。温室の中にたくさんの蝶々が飛んでいます。

 

これからは、この蝶々のように、

ヒラヒラと美しく舞って行こうと思います。

 

では、

素敵なヴァレンタインデーをお過ごしくださいドキドキ

 

 

キラキラ龍龍龍龍龍龍龍龍キラキラ

 

予告記事のお知らせです。

 

『言ってしまったらやらなきゃいけない』

みたいなことを、Yuzu君が言っていたので、

ご隠居さんも真似てみますニコニコ

 

何もしていなくっても、

本当にたくさんのイメージが

ドバドバと降りてくるので、

書きかけの記事が増えている状態です…あせる

 

音符おもてなしの心こそが皇室外交の真髄音譜

 

音譜波長の効力を見てしまった件音譜

 

音譜令和天皇が素晴らしい件音譜

 

今のところ、

以上の三つが書きかけの記事で、

タイトルも臨時につけた感じです…

 

iPhoneのジャーナルに、

降りてくるイメージを箇条書きするだけでも、

なかなか追いつかないほどで『頭の整理がァ…』

 

などと、嬉しい悲鳴をあげています。

 

本当のところは、

ワクワクしているのですてへぺろ

 

今日も、最後までお付き合いくださり、

ありがとうございました。

 

 

キラキラ龍龍龍龍龍龍龍龍キラキラ