キラキラ龍龍龍龍龍龍龍龍キラキラ
 
こんにちは。
このサイトを見つけてくださって嬉しいです。
ご縁に感謝します。

 

爆  笑…現代語訳…爆  笑

ヘロー、見つけてくれて嬉しいぜェ!

これから、

仲良くしようぜェ!!

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

最近、

皇室問題に興味がいっていて、

上手くもない敬語を使っていますから、

『自分らしくないなァ〜』って、

ちょっとだけ感じていたのです。

でも、

敬愛する今上陛下御一家には、

 

使い慣れなくっても、やはり、

敬語にしないと失礼ですものね。

 

それで、今朝、

『ゴニョゴニョ』と言いながら、

龍神カードを引いてみたら、

 

25番 飛龍 違うやり方を取り入れる

24番 豊龍 まずはチャレンジ

おねがい『まずはチャレンジ』おねがい

また出ちゃいましたよ。

 

そして、

『違うやり方を取り入れる』

だそうなので、ちょっとタメ口

試してみたと言うわけです。

 

こっちの方も、

自分らしくはないのですけれどねウインク

 

クローバークローバークローバークローバー
 
では、今日の本題に入りますね。
 
    
今上陛下御一家には、
日本人が古くから大切にしてきた、
日本人の美徳の全てが備わっています。
 
日本の皇室日本人が、
世界中から称賛されるようになった、
一番大きな理由だと思うのです。
 
この美徳は、国を超えて、
世界中の人々にも広まって欲しい、
唯一無二のものだと考えるのですが…

 

 
    

今上陛下御一家以外の、

皇室メンバーの皆さんは、

人間の一番嫌らしいところを、

曝け出しているようにしか、

見えないのですが…あせる

 

この方達に共鳴して、

加担している人々も、

人間の一番汚らしい部分を持っていると、

自分で暴露したわけですよね…?

 

それだからこそ、皇統を

あちらに移してはいけないと思うのですが…

 

某宮家とそれを取り囲むシンパ、及び、

臆面も無く、継続して庇護する議員たちは、

自分たちが日本国に対して何をしているのか

もっと真剣に考えてくれないと、

地球上に唯一無二だった日本国は、

人間の嫌らしさが蔓延している、

寂しい国になってしまいますよ…ショボーン

 

 

上記に記した人々へ、

日々怒りを覚えている善意の皆さんは、

彼等を反面教師として、

自らの行いと照らし合わせてみましょうよ。

 

誰でもが、多少は、

人間の嫌らしさを持っているものですから、

自分の中に潜む"嫌な部分”が、

反面教師のおかげで見えてきたら、

それらの存在を自覚して、

改善するように心がけてみて。

 

きっと、

反面教師たちへの怒りも静まって、

穏やかな気持ちに戻りますよ。

 

怒りを覚えた人達を、

許すとか許さないとかではなく、

別の視点から捉えられるようになって、

怒りの気持ちが哀れみに変わる...

 

 それが成長って言うものなのね

 

ご隠居さんにだって、

人間の嫌らしい部分がいっぱいありました。

 

でも、

気がつかせてくれる反面教師のおかげで、

少しずつ少しずつ、

改善されていっていると思います。

 

改善すると、

自分の在り方にも自信がついてくるので、

気持ちがすご〜く楽になりますよウインク

 

今日の記事内の

黄色枠に記した方達は、

こんなに晴れ晴れとした、

良い気持ちになることが無く、

ちょっと可哀想な人達かも…

 

 

愛でもね、議員さんやシンパの皆さん、

人生遅すぎるってことは無いので、
世界が絶賛する
日本人の美徳を思い出して、

今からでも、改心すれば、

気持ちがスッキリして、

幸福感が溢れて来ますよ愛

 

 

ウイーンの空に浮かんだ美しい羽根image

この羽根ペンを使って大空に何かを書いてみたい…

 

今日は、旧正月ですね。

 

皆さんの、新しい一年が

穏やかで、実り多く、

充実した日々でありますように。

そして、皆さんの、

望みが叶う年でありますようにお願い

 

最後まで、

お付き合いくださり、

ありがとうございました。

 

キラキラ龍龍龍龍龍龍龍龍キラキラ