キラキラ龍龍龍龍龍龍龍龍キラキラキラキラ

 

昨年から、ずーっと温めていた考えを、

やっと、声に出せそうな気がしてきましたので、

ちょっと、頑張って書いてみようかと思います。

 

その考えとは、

今生陛下と皇后雅子さまのお子様は、

女のお子でなければならなかった

なのです。

 

お写真は宮内庁からお借りしました

 

敬宮様が、女のお子であったが故に、

皇室及び皇族への関心

近年のように高まったのだと思うのです。

 

いまだ、日本にはびこる古い風潮、

 

男子優先社会

 

そんな古びた風潮を、

世界レベルに引き上げるには、

女性天皇が必要と考えられた、

日本国をお守りくださる神々が、

敢えて、女のお子を、

世に送り出されたのではないかと思うのです。

 

そんな使命を帯びて、

両陛下の元に舞い降りた皇女(ひめみこ)は、

平成4人組と称されるご親戚から、

辛い思いをさせられたものの、

心を痛められることはありましたが、

ポキっと折れることもなく、

ご両親の、深い愛情を受けて、

高い道徳心と知性と品性を兼ね備えた、

天下一品の皇女さまに成長されました。

 

お願い本当にありがたい事ですお願い

 

日本国の象徴である、

気高い天皇が、女性となれば、

国民の意識も、とても自然な形で、

男女平等の意味を理解して、

もっとすんなりと、

世界レベルに追い付くのではないかしら?

 

そんな風に思うのです。

 

凝り固まった頭で日本を牛耳る、

古い世代も徐々に絶えて、

若い世代に取って変わる時に、

敬宮愛子さまは、

日本国の救世主として、

今よりももっと、

国民に愛されるお人になると

私には思えるのです。

 

そして、

そうならなければ、

世界に誇れる、

日本の皇室は終わってしまいます。

それに伴って、

日本の名声も終わりますショボーン

 

 

そんな事態にならない様に、

 

純粋な血統を受け継いだ、

直系のお子がお世継ぎになれば良い。

 

 

長子と決める必要もないように思います。

 

人には、

それぞれ向き不向きがありますから、

 

知性と品性と道徳観念のあるお子が、

お世継ぎになられるのが一番ですよね。

 

今生陛下と皇后雅子さまの血を受け継がれた

敬宮愛子さまのお子であれば、

何の心配もありません。

 

ご両親が、愛子さまを愛したと同じように、

きっと、たくさんの愛情を注いで、

正しい帝王学も忘れずに、

子育てをなさるでしょう。

 

ご公務で、

お忙しい日常になるとは思いますが、

素晴らしい判断力で厳選されたお方を、

お世話掛かりにされるでしょうし、

お時間が許す限り、

お子さまとのコミュニケーションを

大切にされる方でしょう。

 

そんなお姿が、

ご隠居さんの目の裏に浮かんできそうです照れ

 

そして、

平成4人組と称される方々と、

その黒い関係者の存在なのですが、

初めて民間層から、

嫁がれたお方から始まったと、

推測できる現状(皇室の危機)ですが、

それも、

神々の計算内のことだったように思うのです。

 

光輝くには、影が必要だって知ってますか?

 

世間に知られずに、密かに続いていた、

あの方達の黒く陰湿な企てが、

心ある有志の方々の働きで、

徐々に暴露される様になったからこそ、

一気に、

天皇皇后両陛下と敬宮愛子さまが、

輝くようになってきたのです。

 

その黒い影の部分があるからこその現象なのです。

 

日本をお守りくださる神々の、

とても上手い演出だと思いませんか?

 

昭和の時代に、

皇室に侵入してきた黒い闇が暴かれて、

再び、日本国の平安と世界の平和を祈る、

本来の皇室の姿に戻すためには、

あの方達の存在が必要だったのではないかしら?

 

上手く伝えられないのですが、

いつしか忘れ去られていたらしい、

血統の重要さとか、事前調査の必要性とか、

そんな婚姻前の、基本的な調査を怠ると、

直接皇室の危機に繋がってしまうという事実を、

日本人たちに悟らせる目的で、

皇室のご先祖霊と神々さまが、

たくさんの実例を作っているようにしか、

思えないないのです。

 

ご隠居さんが受け取ったご神託は

日本人よ目を覚ませ

なのですが…

 

血統の正しさと言えば、

皇后雅子さまのご実家は、

調査の結果で、

100%保証つきなのでしょうね。

 

同じ民間出身のお三方ではあっても、

外交官でいらしたお父様と、

ご自身も外交官でいらした雅子さまは、

庶民と言う呼称がお似合いにならないほど、

放つオーラが高貴すぎて…照れ

 

今、一番の槍玉に上がっている宮家の当主…

 

DNA鑑定をする必要がないくらいに、

父と思われる人物に瓜二つです…

 

そんな事実を、

皇室の尊厳を護る機関と、

国の命運を司る機関が、

無視し続けていても良いのでしょうか?

 

多くの納税者が持っている疑問を、

その地位とは関係なく、

平等に解明することは、

民主主義国家の基本ですよね?

そして、

そのような政治運営でなければ、

いけないと思うのです。

 道徳心とは、奇人でない限り、

誰でもが持ち合わせていなければ、

人間関係がズタズタになってしまいます。

 

 

キラキラ龍龍龍龍龍龍龍龍キラキラ

 

 

最後までお付き合いくださり

ありがとうございました。

 

最後に、Yuzu君でお口直しですニコニコ

image

素敵なエンジェルナンバーでしょう〜キラキラ

 

1818のエンジェルナンバーは、

人生の区切りで豊かな未来が訪れる前兆…だそうです。

 

日本の未来を思っていたときに、

ふと見た時計の時刻です。

きっと、日本は良くなりますビックリマーク