よく見るYOUTUBEチャンネル

龍龍龍龍龍龍龍龍

皆さん

お早うございます。

 

今日のお題は

よく見るYouTubeチャンネル

と言うことで、

さてさて、

どのチャンネルにしようかな〜照れ

 

実は、

沢山あるので困ってしまいます。

 

    

篠原常一郎さん

アジアのKちゃん

水面ニュースさんや刺さらないさん
一ノ瀬海外広報室長さん

おワンコさん

お怪談めぐり…他多々

 

 

全部は無理ですねアセアセ

 

なので、

最近、寝る前に見ている

動画をチョイスしました。

下矢印下矢印下矢印

image

上矢印…相棒…上矢印

 

上の大河ドラマも

いつか見ようと思ってます爆  笑

 

プレミアム会員だから、

と言うわけではないのでしょうが、

ご隠居さんが気に入りそうな

動画のお勧めがいっぱいラブラブ

 

TVを見る感覚で楽しんでいますよ。

 

新しい時代のお勧めもあるけれど、

 

『日本語なのにご隠居さんには通じないの』

 

それに、

言葉使いが荒くって怖いガーン

 

おまけに初めの頃は

女優さんや男優さんが

皆んな同じ顔に見えちゃって…びっくり

 

だって、皆んな

同じ髪型と同じ化粧で、

似たような服装しているのですものあせる

 

区別がつかなかった…

 

皆さん綺麗でハンサムだけれど、

何となく個性に欠けているのねタラー

 

 

最近は、

ご隠居さんの脳の方も、

少しはお勉強したらしく、

主役級の俳優さんなら、

区別がつくようになってきました。

 

今夜は、

昨夜の続きを見ます。

楽しみ〜照れ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

龍龍龍龍龍龍龍龍