龍龍龍龍龍龍龍龍

一番のストレス解消法

 

Ameba健康部

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

皆さん、

お早うございます。

 

昨日から取り掛かっている記事、

心持ちの話…カミラ王妃編

先に進みませんアセアセ

 

たくさんの想いが詰まっているので、

整理が追いつかないみたいです。

 

たま〜にね、

たま〜にこんな日があるのです。

 

心にこもった想いを

正しく表現しようとすると、

単語が出てこないえーん

 

独和辞典を開いて、

日本語の単語は何だったっけ??

 

この表現で通じるのか?

 

誤解や嫌悪をされないか??

 

書きたい衝動は、

伝えたい想いが原動力でしょ…

 

その気持ちが衰えないうちに

書いてしまわないとって、

ちょっと焦っているかもです。

 

これで

ウインク自己分析終了ウインク

 

ちょっと疲れたので、

今日はこれを投稿します。

 

そして、お散歩に出て、

頭の中を整理してきます。

image

…ヴォティーフ教会…

 

!疲れたら休憩する!

 

美しい音楽を聴きながら

お散歩をするのが、

ご隠居さんのストレス解消法。

 

そして、

散歩の道すがら

甘いものを頂くの爆  笑

image

…過去ピックです…

 

向こう側のは、

アプリコットの入ったお団子。

夫クンの好物。

 

手前は、アイスパラチンケ。

クレープの中にバニラアイスが入ってます。

 

見た目が華やかなケーキよりも、

こんな素朴な家庭料理が

食べたくなる日もあるのよてへぺろ


交際始めて48年。

結婚歴45年の老夫婦。


後5年で金婚式かァ...


まさに、

シニアライフの真っ盛り。

 

ストレスが溜まらない生活が

一番良いのだろうけれど、

まァ、

夫婦間でのストレスでないのなら、

 

たまには、

こんな時があっても良いかなって、

思ってるご隠居さんでした。

 

龍龍龍龍龍龍龍龍