龍龍龍龍龍龍龍龍

 

お早うごございます。

 

昨日のメーデーは、緑のプラーターへ、

久しぶりに出かけたのですが、

予想以上の人出で真っ青あせる

 

人混みが苦手で怖くなるのです汗

(沢山の想念が思いっきり入ってくる感じがして…)

必死で神経を閉じていても、

ゾクゾクとしてしまいます。

 

動転した神経が休まらないまま、

朝早くに目覚めてしまい、

面白半分に、

前世診断をやってみました。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

あなたの前世は・・・

白馬の王子様

ですって爆  笑

 

やっぱり、

西洋に住んでいたのねてへぺろ


確かに、正義感だけは、

人一倍ある気がするわ。

困っている人を見ると、

放っておけない“お節介焼き”だわ〜爆笑


でも、ご隠居さん的には、

前世も女の子だった気がするのだけれど…

 

まァ、お遊びだから良いかァ〜

 

興味が湧いてきた人遊んでみてね。

下矢印下矢印下矢印

前世診断をやってみる

 

こんなお遊びが大好きで、

暇になると(読書に疲れると)、

Googleのお勧めに出てくる

心理テストをやってみます。

 

先日の診断結果が面白かったので、

載せちゃいます。

 

image

 

ふむふむ…

 

Yuzuくん愛は尋常ではありませェ〜んてへぺろ

image

実は、昔の昔、夫クンのファンでした。

綺麗な男の子が好きだったの…音譜

 

帰宅したら、TVかPC…?

これは当たっていませェ〜ん。

でもスマホチェックはするので、

当たってるってことになるのかしらァ???

 

海外移住に憧れる…

これは大当たりだわビックリマークビックリマーク

物心がついたころには、

日本を出るって言ってたから爆  笑

 

お菓子を見ると、

はいはい、

嬉しくなってしまいますよ〜ラブ

 

びっくり平均点以上びっくり

汗嘘嘘、大嘘汗

好きなことは、

割と出来たけれど、

嫌いなら、絶対に嫌い、

教師泣かせの生徒でした笑い泣き

 

スマホのアプリかァ…

ブックマークしているから、

たくさん入っているけれど、

ゲームはやらないから、

多分、これも外れていると思うわ…

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

ただのお遊びなんだけれど、

それでも、

 

納得する部分もけっこうあるので、

信じても良さそうな気が、

しないでもないんですよね…

気になる心理テストの結果は、スクショして保存してます(爆)

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍