ペテン師が笑う頃に | sangpooh

sangpooh

ブログの説明を入力します。

衆議院解散総選挙

消費税10%増税も使途は子育て支援に…選挙中の公約だけで、選挙終われば記憶にございませんが常で。

民進党は小池新党希望の党と合流…発展的解党、吸収合併で、支援者なんじゃらほい。

このハゲーの人、不倫疑惑○井えりこ氏、○尾しおり氏落選確実。なにわのえりか姫な只の人に。




ペテン師が笑う頃に
安い不幸自慢でお涙ちょーだい
ペテン師が笑う頃に
わめくキチガイ善人 ピュアな人害
都会に咲く花のように
なんて気付かなければ 無意味な存在
明後日の今頃には
その醜い身体を
忘れてしまいたいの

ペテン師が笑う頃に
薄っぺらいプライド語ってちょーだい
ペテン師が笑う頃に
がなる自称教祖様
酷い醜態
ありきたりなラブソング
なんて退屈過ぎて聴きたくないわ
愛のカタチ捜すよりも
先にするべきこと何なのか
知ってるでしょ

敬意ある君にこの言葉贈るわ

死ね。