こんばんは爆笑



ここ数日絶賛
ネガティブday笑い泣き




今は気分も落ち着き
ブログ書けるだけ
書いてみようと思って
トライ爆笑




少し前もブログに
今の気持ち書こうと
したんだけど



途中で自分で何が書きたいか
言いたいか
分からなくなって笑い泣き笑い泣き



たぶん考えすぎ笑い泣き笑い泣き



たぶんじゃなく絶対だな笑い泣き




でブログじゃなく
Instagramの動画配信で
喋ってみようと思って
出来る所まで喋ってみた爆笑




でもぐだぐただった笑い泣き





それでもね
出来る所までは
頑張ったピンクハート



ブログもね
書けなくても
書いてみよって
それぐらいの
軽い気持ちで大丈夫ピンクハート
とりあえず書いてみる。
でやっぱり気分がのらなかったり
やっばりダメだぁーって
時は無理せずお休みして🆗😆👌ピンクハート





とりあえずぐだぐた悩むより
少しでも行動に移すピンクハート
って偉そうなこと言ってるけど
私もまだまだだから笑い泣き
うじうじ悩む時もあるしね笑い泣き





とこれ以上は限界だ笑い泣き




今日はここで終わりますラブ