2012129日 大安ドキドキラブラブ

の正午に『婚姻届提出&受理』されましたドキドキラブラブ


晴れて夫婦になりましたラブラブ!ドキドキラブラブ


予め…事前チェックしてもらって良かった-о(ж>▽<)y ☆音譜


帰りしな近くのラウ1に行ってプリ撮って帰りましたキラキラ


そして…家に帰ってまずは主人の家族に報告しましたラブラブ


うちの家族は共働きしてるので夜に連絡して報告しましたラブラブ


家族のみんな今までお世話になりました。

苗字が変わってもずっと孫であり、娘であり、姉ちゃんです☆


そして…お義父さん、お義母さん、お義兄さん、お義姉さん、主人…

不束者ですが…これからも宜しくお願いしますドキドキラブラブ


主人へドキドキ

こんな私を妻にしてくれてありがとうドキドキラブラブ

感謝感謝ですドキドキこの気持ちをいつまでも大切にしますドキドキ

これからも末永く宜しくお願いしますラブラブ!ドキドキ