2011924ドキドキラブラブ


梅田スカイビル『空中庭園展望台』にて…


綺麗な夜景を見ながら…


『俺がお前を守るから!!ずっと一緒に居ってくれへんか!?

俺の嫁になれ!!


と言われました…


その日はちょうど…


遠距離恋愛になって3年半記念日でしたо(ж>▽<)y ☆


前日から大阪入りした私は…行きの電車の中で…

明日で遠距離3年半やし…

そろそろプロポ-ズされたいな-音譜

…と思ってたんですニコニコキラキラ



主人曰く…ほんまは初日に神戸のポ-トタワ-へ行ってそこで言いたかったみたいなんですが…

お互いに前日までの仕事の疲れが影響して…神戸行きは断念…

さすがにどこも行かへんのはちょっと…と思ったらしく…

2日目の夜にちょっと出掛けようと誘われ、付いて行ったらまさかのスカイビル!!


しかもそこでプロポ-ズされるとは思ってもみなかったから号泣してしまいましたしょぼん汗

でも…ほんまに嬉しかったから即OKしましたドキドキ


プロポ-ズされたら気持ち的にもだいぶ楽になって…一緒に住む時期を決めたり、両親への挨拶に行く時期を決めたりと残りの独身生活を楽しませてもらいましたラブラブ


主人には感謝の気持ちでいっぱいですしょぼんドキドキありがとうドキドキラブラブ