毎度ながら気がつけば月が変わってる(笑)
さーて記憶を辿りながら
前回のこちら
東京駅へ

ここで友だちと別行動グラサン

お互い東京駅を目的に来ることないから
気になっているお店などへ
集合場所と時間を決めてバイバイ✋

私はSuica🐧のグッズのあるお店をみたり
KITTEに行ったり
ブラブラしているうちに待ち合わせ時間😳
その前に
いまもあるのかな?🤔

こちらを買って
友だちの元へニヤリ

友だちには既に待っていて
早速購入したばかりの
いちごジュースをプレゼント✨

めっちゃ喜んでくれた✌️

そして今回の目的は
ストロベリーアフタヌーンティー照れ



お誕生プレート付き✨
この感じのプレートお初びっくり


全て美味しかったなぁ照れ


隣に外国からの
2名の紳士が
私たちのアフタヌーンティーを見て
めっちゃ笑顔だったのが印象的爆笑
バースデープレート見て
拍手してくれたおねがい

また機会があったらここに行きたいなぁ✨
まわりの方も
このアフタヌーンティー&バースデープレート
だったなぁー😆

とっても充実した1日だった😄
何より友だちが喜んでくれたことが
一番嬉しい照れ

日々感謝なり😆✨