土曜日に母から名前旗と子供用のちゃんちゃんこ、お被布が届きましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら


ネットで検索してもなかったキティちゃんの名前旗が、人形のはなふさにありました。
創業300年記念で特別に作っているらしく母が買ってくれましたaya

ラッキーカナヘイうさぎカナヘイハート

 
 



最近の姫ちゃん
つながるうさぎつながる花2ブーッとつばを飛ばす
つながるピスケつながる花2舌を出す
つながるうさぎつながる花2両足をあげる(&足を手で持つ)
つながるピスケつながる花2寝返りはまだ(手は抜ける)
つながるうさぎつながる花2反り返る(頭と足だけでブリッジ)
つながるピスケつながる花2物に手を伸ばして掴む(&口に入れる)
つながるうさぎつながる花2離乳食小さじ6まで食べれる
つながるピスケつながる花2奇声をあげる

2月3日
身長63.0cm
体重7.25kg
カナヘイ花順調に成長カナヘイ花
 
星。ねんトレ
諦めて添い乳復活中aya
眠そうにしたらゆらゆらトントンしておしゃぶりをくわえさせるとスムーズに寝る時もあるけど、
それは本当に珍しくて、眠そうにしたらお乳をあげないとギャン泣きaya
ベッドに置くとトントンしても、おしゃぶりあげても反り返ってギャン泣き大泣きうさぎ
30分とか平気でギャン泣きしてますショックなうさぎ
この時ばかりは怪獣だなってショックなうさぎ


朝までぐっすりして欲しいなぁ・・・
寝起き以外はかまってあげたり抱っこしないとグズグズするのは寝不足のせいではないかなぁー?
夜中も何度も起きてグズグズ、添い乳や抱っこするとすぐ寝るけど少ししてグズグズ、夢見るようになったのかな?たまにいきなり泣き出すようにもなりました。

星。離乳食
1日目(19日 10倍粥大さじ1
2日目 10倍粥小2
3日目 10倍粥小2
4日目 りんご 小1
5日目 10倍粥小2 りんご小1
6日目 10倍粥小1 りんご小1
7日目(25日 10倍粥小1 さつまいも小1
8日目 10倍粥小2 さつまいも小1
9日目 10倍粥小2 さつまいも小1 りんご小1
10日目 10倍粥小1 白身魚小1 りんご小2
11日目 10倍粥小2 白身魚小1 りんご小2
12日目 10倍粥小2 白身魚小1 にんじん小1
13日目(31日 10倍粥小1 にんじん小2 りんご小2
14日目 10倍粥小2 にんじん小2 とうもろこし小1
15日目 10倍粥小2 にんじん小2 とうもろこし小2
16日目 10倍粥小1 にんじん小2 とうもろこし小2
17日目 10倍粥小1 とうもろこし小2 トマト&りんご小1
18日目 10倍粥小2 とうもろこし小2 トマト&りんご小2
19日目(6日 そうめん小1 にんじん小1 トマト&りんご小2
 
もう少し量を増やしたいけど小さじ5~6あたりから
ぐずりだし、おっぱいを探し出すので、お乳をあげると寝ますayaaya
お粥よりりんごやにんじんが好きみたいでお粥は口から出したり嫌がったりしますショックなうさぎ
 
星。寝返り
まだ出来ないけど、冬は厚着で夏に5ヶ月頃を迎える子よりは遅いみたいなのでまだ焦らなくてもいいかな?



パッカーンもも②
横になると足開きまくりですaya