毎日毎日、めまぐるしく過ぎていき、気づけば12月。

あっとゆーまに1年9カ月です。


最近は仕事でも転勤があり、その影響でとても忙しくなりました。

おかげで思い悩む間もなく血液検査の日を迎えました。


結果はいつも通り(*^^)v問題なし☆



去年の今頃は、3回続けて上昇した腫瘍マーカーに振り回されていました。

気が気じゃなくて泣いてばかりで、おかしくなりそうでした。

心配した母が、よく家に来てくれていました。

育休中で時間が有り余ってたぶん、暇さえあればネットで調べて、そして落ち込み。

ここで転移が見つかり今後の治療が決まるんだ。そんな気持ちで、もはや覚悟も決めていました。


そんな1年前でしたが・・・

CA19-9は今でも87.2(前回87.7)

微妙に下がった。


97を最高に、下がるのも3回目。

下げ幅は縮小。

このあたりで止まり始めたのか?


この数値にも慣れたもんで、そーですよねーといった感じです。

このまま安定してくれていればいいな。



個人的に受けた子宮頚がん、体がん検診も異常なし☆

前回のCTで卵巣の腫れを指摘されたからついでに聞いてみたら、エコーでも腫れてないよと。

より安心(*^_^*)



次は2年目のフルコース。胃カメラ大腸カメラCT血液検査(^_^;)



4月までまたのんびり過ごします♡