今年の4月からプレに通う予定の娘ちゃん



コロナの影響はどうなんだろう
まだなんにもお知らせがないし幼稚園は
普通に通えてるみたいだから大丈夫かな?




一応上履き入れやタオルなどは用意
しとかないとなぁと思い買ってきました








ハンカチと布


持ち物にタオルとあったけどどういうのが
いいのかわからなかったのでとりあえずで
使わなかったら私使います笑い泣き



そして幼稚園カバンと上履き入れを
作るためにアンパンマンの布GETしました




でも私が作るわけじゃないけど...。
お姑さんに頼むけど



楽しみてへぺろ



名前シールも届いたし無事通えるといいな
でも怖いしなぁえーん
複雑ですショボーン