先日2歳のお誕生日を迎えた娘ちゃんラブ
スタジオアリスで記念撮影してきました






最近場所見知りをするようになってかなり
不安でしたが案の定
ギャン泣き
でした。




えぇ予想済みです(-。-;
旦那さんとも
「最悪泣き顔でもいいよね
それも記念だよね」
と話していました





お店に着いてドレスを選んでるところまでは
良かったもののお着替えするのに移動した
瞬間泣き始めました笑い泣き





着替えてる最中もずっと泣いていてしばらく
休憩してから撮影しました





この写真顔は隠してありますがブスっとしてます










休憩してる時もカメラマンのお姉さんが
気にかけてあやしにきてくれたりして
やっとご機嫌が戻ってきて無事笑顔を
撮影出来ました爆笑







クシはプレゼントで頂きました



まだアルバム出来上がっていないので
楽しみですおねがい