少し暖かいけど我が家は




おでん

でしたおねがい










娘ちゃん初めてのおでんでしたが
どうやら気に入ったみたいですおねがい



沢山作って明日も食べますてへぺろ












そしてDAISOでお買い物してきましたニコニコ










ごはんボールはずっと買おうと思って
ずっと忘れてた物笑い泣き



ペットボトルキャップは飲み口が
柔らかいものだと娘ちゃんに噛みちぎられて
しまうので硬いのを探していたら


いないいないばあのわんわん

あったラブ



娘ちゃんに見せたら喜んでしばらくカートに
乗りながら持っていましたおねがい




100円でキャラ物とかあると嬉しいですよねチュー