西松屋に行って来ました
お目当ては

(猫の手が入ってます)






裏ぽかのズボンとフォーク




最近やっと自分でフォークやスプーンを
使いたがるようになってくれたので笑い泣き





今使っているのだと麺類などすくっても
落ちてしまって何度かチャレンジするも嫌に
なって結局手で食べてしまうので
練習の為にも色々調べて良さそうなのをウインク






Amazonの方が安いのですが行ったついでに
すぐ使えるように買っちゃいましたてへぺろ




まだ新しい物に慣れるのに時間がかかる
娘ちゃんですが気づいたら出来るように
なっているので今回も気長に待ちます照れ











そしてもうひとつは
スーパーの雑誌コーナーにあった


「めばえ」

アンパンマン












もうね、アンパンマン見るとついつい
買っちゃいます笑い泣き




これは付録目当てですてへぺろ
お風呂で遊べるおもちゃがついていたので






パパがお風呂担当なので反応は分かりません笑い泣き
見た感じちょっと小さいかな?と感じたけど
こんなものなのかな?
あんまり大きくてもかさばるからいいのか笑い泣き