明けましておめでとうございます

こんなマイペースなブログですが

今年も宜しくお願い致します






お正月ボケが全然戻らずやっと通常運転に
なりつつあります笑い泣き








お正月と言っても親戚の所に行ったり
近場で用足しをしたりするぐらいなんですが
なんせ怠け癖がついてしまいまして笑い泣き




なんかしてはコタツでゴロン



食べてはゴロン



ヤバい笑い泣き





思い腰を上げていつも通りの生活に戻しましたえー





連休中は必要な物を買いにホームセンターや
スーパーに行ったり



そうするとあるですよね~





UFOキャッチャー&
ガチャガチャ




ついつい目をやり探してよさそうなのだと
吸い寄せられる




アンパンマン



もうね、勝手に目が探してるww



そしてありましたよ



しかも100円びっくり



子供でも簡単に取れるようになってるみたいでした



なのでUFOキャッチャー苦手なパパでも
落とさず取れました笑い泣き










ドキンちゃんの顔がいびつだけど
100円なので文句は言えないww





娘ちゃん大喜びで帰りの車の中で嬉しそうに
ずっと持っていました照れ





そして違う所では200円で








アンパンマン号



娘ちゃんは不思議そうな顔をしてたけど
「アンパンマン号だよ」
と話すと嬉しそうにしてました

アンパンマンに反応しただけな気が笑い泣き






このアンパンマンのプリちぃシリーズ
実は私買ってましたww





初めてアンパンマンのぬいぐるみとして
Amazonでポチってましたてへぺろ










そしてまずい欲が出てきました


 

全部揃えたい...。



ヤバい笑い泣き