自転車のチャイルドシートのカバー
なんですが今まではこれを使ってました





最近は毎日のように自転車で公園に行って
いて寒い時や雨の時にもカバーがあれば安心
ですウインク



以前はそこまで乗っていなかったので
感じなかったのですが最近カバーを閉めると
娘ちゃんの頭がカバーに当たって窮屈そうに
なっていたのですえーん



頭が当たるせいか身動きもあまりせずに
じっと着くのを待っている感じでしたガーン



だから寒い時もカバーをせずに手袋などを
して乗せていました



でもいつまでもこのままじゃ可哀想だし
どうしようと悩んで色々探して
やっと見つけました爆笑
リトルキディーズウインク








待ちきれずに端っこ破いたから写真撮って
ないのに気づいて慌てて撮りましたww






たまに走ってるのを見かけていいなぁと
思っていたのですがお値段なかなか笑い泣き






ずっと悩んで今回も悩んでいたら前の
カバーのチャックが壊れたので決めました


「安いのを買って同じ失敗をするなら
高くても確実なのを買おうと」ウインク






ちょっと大袈裟ですけどねてへぺろ




それまでにはかなりブログや口コミを読みあさりましたよww




失敗したからと言って何個も買うものでは
ないですからね
他のもそうかww




楽天で注文して次の日には届いてくれたので
本当助かりましたウインク



早速装着


思ってたよりも全然小さい箱で届いたので
間違えたかと思ったけど大丈夫でしたww














説明書とか大嫌いでこの時点で途方に
暮れたけど旦那さん外出中だし
早く着けたいし←



なんとか10分程で組み立て付けられました爆笑





嬉しくて公園でパシャリww
今気づいた
なぜベルトの所に星のスタンプ押したww
記憶がございません笑い泣き






娘ちゃん乗せてパシャリ


高さが3段階の調節で真ん中にしてるんですが
まだ余裕があります照れ


手袋しなくても暖かいチュー


娘ちゃんも過ごしやすいのかキョロキョロ
したりご機嫌だったりウトウトしたり爆笑



以前の物はカバーを閉めると横からしか中の
様子が見れなかったのですが
リトルキディーズは全方向透明なので
覗き込まなくても娘ちゃんの様子が見れます



本当に買ってよかったです


最初からこれを買っていればよかった笑い泣き



私的には大満足ですウインク