吸い寄せられるように西松屋へ( ̄∀ ̄)




だって公園の真後ろにあるんですものてへぺろ




もちろん必要な物があって行きましたよ
無駄なお買い物はしてないはずww







お部屋で着るベスト
裏ぽかのトレーナー
おしりふきのフタ
肌着




あとはおせんべいを買ってきました





セールやってて狙って行ったわけじゃないから
めちゃラッキーでした爆笑




これから寒くなってくるから冬物安くして
くれると本当助かりますおねがい




すぐ汚れるしサイズアウトするし安いので
十分てへぺろ



今回も女の子らしい色ばっかりになっちゃい
ました笑い泣き




やっぱり可愛い色着せたいラブ





肌着はアンパンマンがあって娘ちゃん喜んだ
ので他のと値段は一緒で1枚少ないけど
買っちゃいましたウインク





なんせ安いんでねww
高い物だと枚数入ってる方選んじゃうけどww