もう12月も半分終わったガーン


今年ももうすぐ終わる笑い泣き


まだお掃除してないけどどうしよう( ノД`)



さて嫌なことは置いといて( ̄∀ ̄)






娘ちゃんの買い足し品を




ずっと公園にはマグに麦茶を入れて持って
行っていたのですがマグだと夏は温くなって
中身が傷みやすいし冬は冷たくなりすぎちゃう
しと考えて探して毎度のAmazonで買いました













象印さんからアンパンマンが出てる爆笑

違うメーカーの物は安い値段であったのですが
漏れやすいとレビューがあって
基本的にリュックの中にしまっておくので
漏れたら大惨事なのでえーん
きっちりしまって保冷性もあるこちらに
しましたチュー


見せた瞬間から娘ちゃん大喜び爆笑


最近アンパンマンブームが凄いニヤリ

マグよりはちょっと重くて大きさもあるけど
これは買ってよかった照れ


初めての物が苦手な娘ちゃんは喜んだものの
これで飲むのに2日かかりましたww

ちなみにストロータイプです


まだ直飲みは1人では持って飲めないので
重さがあるとバランスとるのが難しいみたいです


娘ちゃんが飲んでる間に帰り支度などしたい
ので1人で飲めるようにとてへぺろ


ストロータイプは熱湯はダメですが
そもそも小さい子は熱湯飲めないですからね


常温の麦茶がそのままの温度で保てればOKチョキ
紐もついていたので大きくなったら自分で
掛けて持って行けるニコニコ


いいお買い物でした照れ