行っちゃいましたよ、DAISOさん(^◇^;)
だって100円なんですものてへぺろ





今回買ったのが









ボールは気に入っていたので前回のはお家用で
これはお外用ですウインク


前回のよりもひと回り大きいサイズです
本当は黄色が欲しかったんですが売り切れて
ました笑い泣き



あとは




お砂場セットと乗り物をおねがい

お砂場のはアイスのも欲しかったのですが
今回行った店舗にはなくてこれを買ってきました笑い泣き


今まで乗り物のおもちゃがなかったので初めて
買いました爆笑


走らせたり興味はあるみたいなのでよかった
ですニヤリ



また近いうちに大きな店舗に行きたいなww