先日雨の日に遅ればせながら児童館に初めて
行ってきました



なかなか行く機会がなく、ちょっと勇気のいる
場所だったのですが行って大正解でした爆笑




おもちゃも沢山あってちょっと大きい子も
遊べるようにちょっとしたアスレチックみたいなのもあって娘ちゃん大喜びでしたラブ


なかでもアンパンマンのおもちゃで大爆笑して
みんなの注目を集めていましたww


クリスマスプレゼント悩んでいたので
参考になりましたてへぺろ



公園行けないとやっぱりちょっと機嫌が
悪くなっちゃうのでこれからは大雨じゃない
限り行ってみようと思いましたおねがい




そして西松屋に行って欲しかった普通の裏生地の
ズボンと長靴GETしてきましたチュー





娘ちゃん水たまりブームで雨上がりの公園で
必ず入るんですよね笑い泣き


今の時期靴は乾きにくいし気持ち悪いだろうと
思って買いに行ったらめちゃめちゃ安かった


もっと早く買えばよかった笑い泣き


最初は長靴特有の歩きづらさで嫌がってたけど
慣れたら走り回ってます爆笑


これで雨の次の日の公園も楽しめますね照れ