今日は西松屋に行って来ました爆笑

泥だらけになってもいい靴をてへぺろ



ちょっとコンバース風ですねww 

ガバッと開くので履かせやすくてしかも
約1000円だったので即決しましたウインク

ブーツもbirthdayより安くてしかも可愛いのが
あったので買おうかと思ったら履かせやすい
ブーツは大きいサイズしかなくえーん

娘ちゃんのサイズはスポッと履かせるやつ
だったのでちょっと大変かなぁと
やめましたえーん

まだまだこれから色々探したいと思います照れ
あんまり遅くなるとなくなっちゃうけど
焦って買うものでもないのでてへぺろ



そして・・・
私またやらかしました_| ̄|○ il||li

今履いてるスパッツがもうパツパツなので
買ったのですが写メ撮って気づいた

白い方7分丈買ってるガーン



これ2回目ですえーん
気をつけていたのですが(´д⊂)

あまりの馬鹿さ加減にビックリしました笑い泣き
春になったら履かせようww

キティちゃんは買う予定じゃなかったのですが
一目惚れして気づいたらカゴにww