レポ書き始める前に。。。


なんとなく、8年前くらいの記事に載せてたこれこたえよ←

比較したら面白そうかなーなんて( ᐛ )/(元記事は非公開にしてますが)




(personal) 
■名前: ふうか(漢字表記は絶対間違えられるw)

名前は変わんないよね←


■住み: 神奈川の真ん中ー。

今も変わらずです。


■年齢: 18歳

25になってしまいました。


■職業: デザイン専門学校生。

デザイナー兼ライター?兼とあるコンテンツのクリエイター


■家族: 両親、おじぃちゃん、高1の妹、大3のおにぃ、長い猫w

おじいちゃんは数年前に亡くなりました。猫は歳とったけどまだ健在です


■身長: 153

なぜか伸びて154になりましたwwwww


■視力: 両目2.0

片目は1.5かも?ほとんど不変


■握力: いくつだっけ?

さすがにもう測る機会がない


■髪型: んー。みでぃあむ?

基本ロング。ショートにはしてません


■所持金: 金欠なう。

金欠なう。


■習い事: 水彩画やってました。

大人になってからはなんにも。

あ、HTMLはオンラインで習ったわ←


■小遣い: 食費とか、飲料代として5000円。

自分で稼いでます


(like) 
■和食: お寿司。。?

焼き鳥、串カツ、お寿司も変わらず好き。

最近あん肝が。。美味しすぎて。。和食の括りかはあれだけど()


■洋食: イタリアン!

んーーーー、まぁ、イタリアン好きです


■菓子: いろいろー。

ポップコーン( ᐛ )/


■おにぎり: ファミマの明太マヨ

すじこ


■おでん: はんぺん!!!!!!!!

はんぺん!!!!!!!!


■ラーメン: チーズカレーすき。←

鶏白湯とか好き。あ、でも来来亭が最強


■パン: 明太子w

塩パン


■チョコ: 抹茶

甘すぎないやつ


■アイス: 抹茶系とミント系とパナップ

チョコミント


■ガム: いろいろー。

持病と相性最悪なので食べなくなりました


■アメ: 抹茶。

好んでは舐めない。風邪ひいた時だけはちみつ100%のやつ


■駄菓子:いろいろー。 

これが特に好き!ってのはないかな?
 

■ジュース: マンゴー!

ほぼ飲みません( ˙-˙ )


■お茶: 爽健美茶、午後の紅茶の無糖

コンビニの紙パックの100円のやつ!!!!!無限に飲んでる←


■色: きーろ♪

黄色と中間色。あとグレイッシュ系


■数字: 2

2


■教科: んー、、←

英語勉強しなおしたい


■ブランド: ブランドこだわんないの。

ネイルのブランドなら無数に。。。誰かILNPのポリください。。。


■音楽: J-POPもK-POPも好きよー。

HIPHOPばっかり聴いてる←

アーティストの幅は狭いけども。


■歌手: サタアン、リアン、崎本大海、AAA、遊助、FTIsland、miwa、ヘキサゴン関係。。とか

SKY-HI、AAA、AAAのソロ、KEN THE 390、SALU

たまに聴くのはDa-iCE、TARO SOUL、Reddy

 

■俳優:三 浦 翔 平は神様です。デビュー時からだいすき。JUNON系はDDですw

結婚後の三浦翔平1番好きよ。


■女優: 吉高由里子、香里奈、剛力彩芽、瀧本美織、、とか

伊藤沙莉、広瀬アリス


■モデル: たくさーん。

特に思いつかない←


■芸人: いすぎて書けないw2700はブーム前から好き。

NONSTYLE、サンドウィッチマン。。とか?


■スポーツ: できないー。見るの専門w

男子フィギュアスケート観るのは好き


■海外: イタリア行きたいな。

ヨーロッパと、もう一度ニューヨーク行きたい


■TV: ドラマ、ヘキサゴン、ハモネプ

ほとんど観なくなりました


■映画: たくさんあるけど、LOL海猿、TLM海猿、BH海猿やばいです。

月3くらいでみてるから絞りきれないけど、今思いつくのだと

グリーンブック、記憶にございません!、プーと大人になった僕
 

■ドラマ: 翔平様出演ドラマ。あ、花ざかりの君たちへは神です。2007年のに関してはヲタクです。

2007が最強だった←


■小説: んー、ぱっと出てこないw

読まないのよなー


■漫画: あさりちゃん、花君、聖☆おにいさん、となりの関くん

ニャアアアン!(猫の漫画)


■雑誌:JUNON!愛読歴5年!

誰かが載らない限り買いません


■季節: 全部好きだけど全部嫌い。

同上


■動物: 虫以外はだいたい好きかな。

虫、足が多すぎる、足が無さすぎる、分裂する、死なない…みたいな特徴があるやつ以外は大体好き


■香り: 翔平様の香り。Diorのヒプノティックプワゾンです。握手会の時、あの香りで翔平様だぁー。って安心したw

柑橘系とRAD SKYとWhite Lily←


■キャラ: くまのプーさま、やんばる、イラブチャー、ちんすこうw

プーさん、え~ぱんだ、お文具さん、ごきげんぱんだ


■花: でっかいでっかい赤い花♪w

細かいやつ好き←アバウト


■場所: ゆいまーる組、FAMILIENが集まるところ、おばあちゃんち、映画館、TDL、スタバw

SKY-HIが作り出す空間


■コンビニ: ローソン

ミニストップ欲しい


■マック: マックポーク、フルーリー!

昔のマックポーク、てりやき


■ミスド: エビグラタンパイ、ポンデショコラ

エビグラタンパイ無くなってから全然行ってない!!!!!


■31: レモンクランベリーチーズケーキ

コットンキャンディーとかかなぁ


■ファミレス:デニーズ、サイゼ

ジョナサン


(use) 
■携帯: auのF001

ASUS Zenfone 5Q レッド


■ストラップ: 翔平様、リアン、ゴクリンくっついてますw

輪っかのしかついてないw


■パソコン: Macbook pro

MacBook pro2016のやつかな?6年くらい使って買い換えたよ(笑)


■財布: ピンクのハートのやつ←

黄色いヤツ←


■ポーチ: プーさま

セリア()


■バッグ: リボンのやつ!←

黒いリュック


■手帳:プーさま

スマホ

 

■シャンプー: Dove

ボタニスト


■ボディ:石けんw

同上


■歯磨き粉: クリアクリーン♪

同上


■歯ブラシ: え。。普通の歯ブラシw

Betweenだっけ?


■洗顔: アクネスw

ロゼット 洗顔パスタ 緑


■化粧水: 親の使ってるw

無印


■リップクリーム:にべあw

資生堂 モアリップ


■目薬: 目薬はトラウマでさせませんw

ロートの3種類くらい使ってる


■香水: 翔平様と同じの欲しい。高い。

RAD SKY、White Lily


■筆箱: ぷーさま。

無し


■シャーペン:ぷーさま。

書くほど使わん
 

■消しゴム: 100均の←

書くほど使わん


■お箸: プーさま

妹からの誕プレ


■お茶碗: 100均w

どう答えればいいのだ

(now/現在) 
■起床: 10時w学校あるときは7時

10時すぎ


■就寝: 4時w学校あるときは2時とか

4〜5時←

ちゃうねん。午前中体調悪いから午前をなるべく抹消してるねん。


■着てるもの: なっぴーばーすでぃTシャツwwwwww

スウェット


■食べてるもの:さすがに今食べたらぶたさんまっしぐら。


■聴いてるもの:さっきまでサタアン☆ナイト☆フィーバー聞いてたw

無音


■テレビ何やってる?: ついてないよーぅ。

観てない


■右にあるもの: ソファー2/3つかって寝てる猫


■左にあるもの: イヤホン、PCケース

毛布


■後ろにあるもの: まど。

毛布←


■誰といる: 猫

1人


■どこにいる:リビングなう~!

オフトゥン


■今の時間: 2:22!にゃんにゃんにゃん!w

5:01


■今の天気: 雨。

曇り?


■近くにある家電製品:PC、TV、冷蔵庫

エアコン

(last/最後に) 
■食べたもの: イングリッシュマフィンw

チヂミ


■聴いたもの: サタアン(ry

Dystopia/SKY-HI


■見たテレビ:ビューティフルレイン

昨日のバゲット


■電話相手: 零ちゃん

カラオケか居酒屋の予約とかじゃないかな←


■メール相手:王子♀

メールほとんどしないからおばあちゃん

(first/初めての) 

書き方腹立つけどこれは変化はしないやつだね
■おつかい:ローソン


■自転車: 小2くらいかな??


■1人部屋: 頼み続けて7年くらい。18にもなって、無いの。ひどいでしょ?


■初恋: 4歳とかかなぁ。おにぃのおともだち。べたべたくっついてゴメンナサイ←


■告白: え?どっち?誰得?w

(past/昔の) 

書き方腹立つけどこれも変化はしないやつだね
■将来の夢: けーきやさん


■怖かったもの: ゴリラ←


■習い事: だからー、水彩画!

(other) 

■風呂何分?:30分~1時間

30分~1時間


■どこから洗う?: 顔


■将来の夢: 専門通ってる限り、デザイナーの卵らしいけど、デザイナーになりたいって思えないwwんー、とりあえず芸能人追っかけて笑ってたい。今絡んでくれてる大切な人たちとずっと仲良しでいたい。

SKY-HIともAAAとも仕事で関わることは出来たけど、間接的にだから顔合わせて仕事した訳じゃないので、個人のデザイナーとして、自分の名前としてSKY-HIと仕事すること。


■メモリー数: 114

待って?真面目にこれなんの数値や←


■電話着信音: YELL~輝くためのもの~

音出してないけどデフォルト


■メール着信音:ラフラフ体操、色糸

音出してないけどデフォルト

 

■ピアス:あいてないよー!イヤリングしてるからあけてると間違えられるw

あいてません


■家の外壁の色:灰色がかった水色。。?ww

グレー


■家の階段の段数: 10。。くらい?

同上


■自室何畳?:ないんだってばよ。

リビング住人


■カーテンの色: たくさんあるよーぅ

クリームっぽい


■自室にある家電製品: ないんだってばー!

ない


■何年何組何番: 1GD-1 27番

( ˙-˙ )


■給食?弁当?: おべんと。

外食


■セーラー?ブレザー?: 私服w高校ん時はブレザー

私服


■スカートの長さ: スカート持ってないw高校ん時は膝上

ロングが好き


■内履きの色:靴w高校ん時は赤


■自分の座席: 後ろから2番目

アルバイト用勤怠管理の横←


■部活:中学美術部、高校帰宅部、今は部活とかない!

同上


■委員会:ない!


■校長の苗字: なんだっけw


■担任の苗字: すぎはらさーん。


■テストの最高点: 100

同上


■テストの最低点: 100点満点中18。。。w

同上


■お気に入りスポット: たくさんあるよーぅ

きゃりこ 新宿店


■校歌の出だし: 校歌なんてあったかなーw

いつの?←


■100m何秒?:100メートルははかったこと無いかも。

(:3[_____]


■縄跳びどこまで飛べる?:2重飛びできない。

何年も飛んでない


■尊敬してる人: 大好きな芸能人さま

SKY-HI


■ストレス解消法: やけ食い、ライブ、イベント、カラオケ、似顔絵描くこと

ライブ、セルフネイル


■おすすめグッズ: サタアングッズ

SKY-HIのDVD


■何フェチ?: 目とメガネと笑顔

日高の横顔←


■1番行きたい所: 。。。いーわないっ( ´艸`)w

SKY-HIがいる場所


■今の気持ちを漢字一文字で: 辛


■一言: 自分バカー。課題終わってないけど学校だよー。寝なきゃーwおやすみなさいw

とりあえず昔の自分の文面が腹立つ