定期的にお茶してる人が居まして

(身体の関係は一度っきり)

最近はタイミングが合わずLINEのみとなってました。

その彼から、「ちょっと体調が悪いから病院に行ってくるわ」ってLINEが朝ありました。

どうなったか気にはなっていたのですがちょっとバタバタしててほったらかしになっていました。

そしたらついさっき彼からLINEが来て、

「電話出来る?」って来たのでコンビニ行く体で外に出て電話で話しました。

用件としては彼は白血病ってことでした。

突然の告白で言葉を失ってしまいました。

なんて声を掛けていいか分からずショボーン

今はクリーンルームに入ってて、今日から24時間点滴するらしいです。

救いなのは彼が明るく話してくれた事かなぁ